ブログ

LBT 6094A Tan Webbing

【お得なお知らせ】
・新品DTNVS-14(一点物の限定特価につき価格は個別DM)
http://optics-dealer.com/2022/06/04/dtnvs14/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

通称100万円オーバーキット

この圧倒的オーラをご堪能ください

DGヘルメットAOR1
DGプレキャリAOR1白パル

この2つを手に入れようと思うと、
100万円あっても足りません、、、

お金の問題もありますが、まず絶対数が少なくて手に入りません

安い場合はボロボロかサイズが小さいか、欠品しているか、、、

さらに一般的なプレキャリ、ヘルメットであれば20万もあれば揃うでしょう。

やはりTier1 Unitの凄み、、、

プレキャリは洗濯、クリーニングすれば綺麗になると思いますが、
やはりこの汚れもオリジナル。

カンガルーポーチを開けた時に砂埃と砂漠の砂が出てきた時は感動を覚えました笑
ご安心ください、砂利もそのままにしています笑

DG直送と考えたら、やはりこのままがCOOLですよね。

このプレキャリはDG隊員がかなり愛用していたのが分かります。
各所隊員独自に使いやすくしています。

マーカーをつけたり、ベルクロを剥がしたり、パラコードを追加したり、、、
これが決して補修しているからという訳じゃないんですよ。

補修はダサい?気がするのですが、
カスタムはロマンです。

パネル裏側のベルクロやパルステープはことごとく剥がしています。
これは何か理由があったんでしょうね。

他の個体でもベルクロを剥がしてる隊員もいますし。

プレートに当たって突起物となって邪魔なのか、、、

このカッコ良さ、、、感動します。
もちろん筋骨隆々だからこそ着こなせる代物。

年々大きくなっていくプレキャリも初期は非常に小さい。
最低限の防弾性能だけ残して後は機動力を確保ということでしょうか。
心臓、内臓さえ守れたら他に被弾しても対して戦力低下しないという自信の表れなのでしょうか。

それくらいに小さいです。

プレートもESAPIではなくさらに小さいスイマーカットプレートに対応しています。
フロントパネルの形状を見ると一目瞭然ですよね。

パネル内側にはアドミンポーチが縫い付けられていた跡が見られます。
さらにショルダー部分、胸部分、腰部分に縫い付けられたベルクロも除去されています。
エクストラボタンの受け側も切除されています。

付属ポーチはイーグル製07年モデルです。

・スリップオンショルダーパッド
・トリプルマガジンポーチ
・アドミンポーチ

どれもAOR1カラーです。
トリプルとカンガルーポケットにインサートを入れることでM4マガジン6本携行可能です。

左右にはラジオポーチがあります。
Tier1隊員は無線機2個持ちなので必須ですね。

さらにサイドプレートも装着できます。
メディカルポーチも装着していたようです。

ドラッグハンドルも白パルスで同色です。
JDは隊員のイニシャルかな。
A POSは血液型ですね。

さっきのメディカルポーチがある場所にもデカく記載していました。
やはり戦地ではそれくらい血液は大切なのでしょうね。

カマーバンドとプレートを固定するためにパラコートで留められています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る