ブログ

OPバレルナットリタップ

バレルナットのリタップのご相談が増えています。
OPではバレルナットのリタップのみの加工も承っております。

今回はマルイの中古アッパーにリタップ。
いい感じに使い古されて、味が出てます。
このピン位置だとガイズリーのレイルを装着していたのでしょう。

バレルナットをリタップ致しました。

LnIXCyGSQkqLnTnQfjLDgA_thumb_855a

加工はバッチリ問題ないのでご安心ください。
気になる工賃は鋼材によって金額が違います。

やはり7075のアッパーは硬いです。
マルイ純正は柔らかいです。

DAS GBLSのリタップもお任せください。
DASは7075ですね。
マルイMWSのWIITECHも7075ですね。

やはり7075だと剛性バッチリで安心感がありますね。

tCTOS+e0SHeXmoybAYaowg_thumb_857b

old school

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_8545

newest

14.5URGI

やっぱりURGIカッコいい。
みんなそう思ってますよね。

でもMK16レイルないですね。。。
人気だからか、あっても高いですし。

やはりMK16 13.5 DDCは人気です。
刻印も赤茶650S、650S、NSN、2段NSNと複数ありますね。

GYYUNS67Q0urwI0OdgQU8Q_thumb_8548

官給放出品KAC RASもございます。
リアルな隊員によるエイジングつきです。
変色や大ダメージはありませんので非常に良いエイジングです。

hA0BEixPSjiNiSnBbWEJ5A_thumb_854d

11リブレイルカバー4枚付属とパッケージ付きでおすすめです。
ニコイチ個体でもありませんのでご安心を。

9BM8kNC%TAC5OVJPZnt+rQ_thumb_8549

アンダー100万の期間限定プライス。
OPコンプリート14.5URGI Ver4は現在ご商談中です。
ありがとうございます。

IMG_8020

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る