ブログ

MWC MWS 硬質アルマイト

OPロア5thのメール及びご返信が遅くなり申し訳ございません。
仕様が複雑なため間違えないように整理しながらご返信させて頂いております。
しばしお待ちくださいませ。

さてさて、本日はご好評なMWC MWSレシーバーですね。
MWSでは1番のレシーバーではないでしょうか。
軍用コルト刻印を入れて硬質アルマイトしました。

やっぱりカッコいいですね。
剛性も見た目も最高ですよ。

ご依頼頂いている11.5URGIを製作しますので、
もうしばらくお待ちください。

ここからは久々の美容日記。
先週今週はめちゃくちゃハードでした。
週二回のパーソナルと、眼科、美容院、全身脱毛、メディセル、そして昨日ハイフ。

これからどんどん暑くなるので、脱毛は今のうちにですよ。
肌が焼けたり紫外線が強い季節に脱毛は難しくなります。

SBC(湘南)でしたらお友達紹介で5000P付与(双方に)されますので、
是非、行かれる方はメールください。
全国津々浦々店舗がありますので、お近くのとこへGO!!

脱毛は毛穴が開いてからだと遅いので、
なるはやがベスト。
男性脱毛はもはや当たり前と言っていいレベルですよ。
特に髭は脱毛して嫌がられること100%ありません。

全身脱毛は人によってという感じですが、
清潔感も増しますので個人的にはおすすめです。

で、今回はハイフです。ずっと気になってたやつ、、、

みなさん、ほうれい線は聞いたことあると思いますが、
マリオネットラインはご存知??

ほっとくと、どんどん弛んで、ブルドック顔になっていくんですよ。

30代から始まる人も多いので早めの処置が吉!!
美容医療は何事も早め早めが良いです。

症状が確定してからやると大掛かりな手術が必要だったり、
場合によっては手術してもあんまり変わらないんです。

なので症状が出始める、つまり28歳くらいからは意識した方が良いです。
アンチエイジングは28歳くらいからスタートしましょう。

私も日々スキンケア、サプリなどかなり凝ってますが、
加齢、老化には抗えない、、と思います。

全てSBCでコンプリートすると高額ですし、過剰な場合もあります。
日頃のスキンケアも非常に大切で、身体のしくみについても勉強して、
適切なサプリメントを摂取しないと思わぬ副作用、意味のない摂取となります。

結論から言うとハイフめっちゃおすすめ。

私はSBCのウルトラリフトプラスHIFUを全顔でやってきました。
施術直後からでも明らかに分かる若返り。

顔にたるみがあると疲れてみられる、老けてみられる

それが顔全体がシャキッとします!
熱々のフライパンにステーキ肉を載せると、
熱でジュッと収縮しますよね?

表情筋も加齢と共に伸びてそれが弛みに変わります。
そこへHIFU(高密度焦点式超音波)による熱の発生を利用し、
コラーゲンを生成、再構築させる過程で、
シワやたるみといった肌の老化現象を改善させることを目的とした治療です。

ということで、弛みきった顔にやるよりは、弛み始めた頃にやるのが理想。
私の場合は35歳で初施術。

弛みを感じ始めるには個人差があるのであくまでも参考程度に。

フェイスラインやマリオネットライン、ほうれい線に効くのはもちろんですが、
目の周囲も弛んできます。そこもシャキッとします。

気になる副作用。
私が聞いたことがあるのは歯が痛い。
歯茎には神経があるので、その筋肉を引き締めた結果神経を圧迫して痛みが出るなど。

施術の時ですが、歯を食いしばると言うか口をつむると確かに歯に痛みが、、、
なので口を半開きにして施術すると特にズキーンと施術中に痛みはありませんでした。
施術後1日経っても違和感はないのでOKでしょう。

ハイフは施術直後から感じる人もいれば、
施術後2〜3ヶ月で感じる人も多いそうです。
効果は半年ほどで、3ヶ月サイクルで施術も可能です。
非常にコスパ高いですね。

ハイフはトリプルとかダブルとかあります。
あとはエステでもできるやつ、医療機関でやる医療ハイフも。

そして出力も変わりますね。
当然医療機関の方がハイパワー。
ハイパワーだから効果が高いのですが、安全性もかなり大切。

故に大手でやるのがコスト的にも技術、症例数、マシンが最新ということについてもGOOD
故にSBCをオススメしております。

美容医療は沼に落ちると依存します。
なので正しい知識を身につける必要があります。
医師の言葉についても「?」を感じることができる冷静さも必要です。
医師と言っても仕事、商売です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る