ブログ

バレルナットリタップ

マルイMWSアッパーバレルナットミリ→インチへのリタップがバージョンアップしました。
今までも拘っていたのですが、さらに煮詰めました。

要はバレルナットがヌルヌルと食い込んでいく感じです。
まるで本物のように。

トイガンだとスコスコーカタカタって入っていきますよね。
ぶっちゃけガタがあったり。

切り直しなので仕方ないといえばそれまでですが、
ガッチリ止めるには不安ですし。

トイガンなので強度も低いので割れる、
再塗装していいれば固定するときに剥がれることもあるし。

vw1f1JiJSNGAU6f3zUyFsA_thumb_7d40

今回はヌルヌル仕様でご納品させて頂きました。
単品施工も問題なく承っておりますので、お気軽にお申し付け下さい。

安い工賃で満足される方はそれがコスパが高いのかもしれませんが、
安くない工賃でいまいちだと萎えますよね。

OPは決して安くない工賃に入ると思いますが、
お金を頂いている以上、その金額以上の満足度を感じて頂けるように努めています。

ただ切り直しするだけでなく、
使用するナットの溝に合わせてヌルヌルと食い込むフィーリングも感じて頂けます。
そのほうが安心ですよね。

OPグロックはお陰様で全モデル完売しましたが、
持ち込み作業も承っております。

グロックをフルカスタムで組み上げる。
これだけなら簡単?かもしれませんが、
高くてもOPグロックを買っていただいている方、
そしてリピートされている方はその違いを気づいておられます。

一番よく言われるのは、
スライドとシャシーのガタツキのなさ。
無理やり載せると傷はつくは、動かないは。
で、削るんですよね。一度削ると元に戻りません。
なのでスライド、シャシーがガタガタになるんです。

OPではこのガタツキは安っぽく感じるのでやりません。

あとはカスタムパーツを組むとなぜか純正より作動がモッサリ。
これは仕方がない?

いえいえ、OPグロックは純正以上にバコバコ動きます。
そして強化されているので摩耗も少ないです。

内部カスタムだけでもこのコダワリです。
外装はご存知のとおりだと思います。

なので一度OPグロックを買うと他のお店で似たようなモデルが安くても欲しいとならないんですよね。
これは理屈じゃなくて身体が脳が覚えちゃっているから。

なのでOPグロックの新作をリピート買いしたり、
自分好みをスペシャルオーダーしたり。

安くて似たグロックでも撃ってみると、触ってみると全然違うんです。
そこまで自信を持って組んでるから言えます。

なので持ち込み作業依頼がOPが初めてという方や、
他店カスタムの修理やグレードアップがOP利用が初めてという方も
怖がらずに、色んな情報に踊らされずに信じて入信して下さい笑
必ず救います。

少なくともSR25やHK417、M700をフルカスタムしていますし、
昔はガバメントもバチバチカスタムしていたのでご安心頂けると思います。

と言ってもOPも日々試行錯誤ですよ。
メーカー部品も都度改良、改悪、個体差で悩まされる感動することもありますし。

でも一筋縄でいかないからガスブロが面白いんですよ。
CO2解禁されてますしこれからどんどんリアルでフィーリングも良いやつ出てきますよ。
もちろん命中精度も電動を超える日が来ると思います。

なんせ高価格帯に慣れて頂けると、
あらゆる部品を高コスト高品質で製作できますからね。

先日もOPバレルエクステンションSUS416がなくなったら困るということで、
予備で追加ストックしていただいたお客様、嬉しかったですよ〜。

OPコンプリートVFC M4はありとあらゆる部品がステンレス、アルミの削り出しで武装されてます。
HOPも特殊なやつですし、それ以外はスチールですし。
ここまでクオリティの高まったトイガンって今までになかったと思いますよ。

でも考えてみるとゴムってHOPパッキンとOPバッファスペーサー、ノズルのOリングだけです。
あとは樹脂、亜鉛合金さえ使ってないですね。
それ以外はステンレス削り出し、アルミ削り出し、スチールですね。

ボルトもRATECHアルミ7075ノズルを入れてクルセイダースチールCNCでしょ。
凄いよなぁ。

それであの動きですから。
進化ですね。

でもここまで弄っても実弾は撃てませんし、
初速もNPASでコントロールできるので安全性が極めて高いわけですよね。

今ではいろんな実パーツが合法化されて所有の安心感も増していますし。
良い時代ですね〜。

しかしながら発射機構はいつの時代もNGですよ。
ボルト、バレル、トリガーハンマー。

m683hppeQmGyUJV9kMczlA_thumb_7d3f

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る