ブログ

dueck defense RBU RMR DELTAPOINT

DUECK DEFENSE RBUのご紹介。
これBPRE G45には必須なのですが、
通常のグロックカスタムでも必須案件です。

RBUはレッドドットバックアップサイトベースの意味。
DUECK DEFENSEのコンセプトしてガンスミスいらず。
エイムするときにドットを見失わない。
さらにドット、アイアンサイトは直線状に位置します。
シンプルだけど機能的。

ddf

BPRE G45がこちら。
これに載っているカッコいいやつ。

DUECK DEFENSEは上述のコンセプトから、
ドットサイト専用マウントをリリースしています。
ドットサイトによって確かにドットの高さが違いますからね。

デルタポイントPRO、RMR、それ以外の3モデルです。
それぞれのドットサイトに合わせてアイアンサイトがアラインするように設計されています。

お手持ちのグロックにRMRが載っているモデルがあると思いますが、
ぶっちゃけフロントサイトがファイバーつきだと、RMRのドット、ファイバーのドット混同します。
ほんとねフロントサイト外したくなる。
しかも高さ違うからどっちのドットに合わせりゃいいんだよって。

DUECK DEFENSEは慣れろという解釈ではなく対策しました。

そもそもフロントサイトが邪魔。
なのでマウントにフロントサイト、リアサイトも設置しよう。
そしてドットサイトの高さもメーカーで様々だから専用の高さを設定しよう。

でもリアサイトインストールするのはガンスミス案件。
お金かかるからポン付け設計してやるよ。

こんな感じですね。

gdhp2PZ8TDOjh%TcUAodEg_thumb_77f6

固定は簡単、アリミゾにスライドさせてセンターのネジで固定するだけ。
自分の好きな位置でアライメントしてください。

そしてマルイには付きません。
マルイはリアサイト貫通式でブリーチと共止めです。

なのでVFC新型G19X以降のモデルならポン付けです。
もしくはガーダーのリアルタイプスライドならポン付けです。

個人的にはVFC G19X機構で各社タクティカルスライドをリリースしてくれれば最高です。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_780b

こんな感じ。
デルタポイントPROは専用リアサイトです。

最近思うのですがOPの再現性異常じゃないですか?
私こんなグロック見たことありませんし、ここまで再現されると撃てませんよ笑

「OPコンプリートはアートだ」
これがOPのコンセプトであるのはWAM4が発売した2009年から11年間一度もブレてはいませんが、
アートのクオリティがここ数年で一気に飛躍しています。

インスタで過去の作品は閲覧して頂けますが、
素晴らしい作品のオンパレード。

そして日を追うごとに素晴らしいコンプリートが生まれています。
OP愛好家の皆様、これからもOPに無理難題をぶつけてください。

素晴らしいアートの誕生を祝いましょう。

PtVem9rhReqJZpi5FMyEwA_thumb_781c

デルタポイントPROって存在感抜群かつ、なぜか入手困難。
そしてリアサイト別売。

スマートなトリジコンRMR用は在庫ございます。
こちらはフロント・リアサイトついてますから気分的にもお得。

ホルスターインもRMRカットされたタイプならOK。
RMRキルフラをカットしてポリカーボネート張れば無敵のインドアゲーム用ですよ。

G19Xベースならショートかつ握りやすく間違いなく最強でしょ。
あとは好きなパターンのセラコートすれば異次元のグロックになりますよ。

一緒にやりませんか?

インストール方法はこちら。

スクリーンショット 2020-02-01 12.41.12

かっこよすぎ。
これのRMR版ほしいなぁ。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_7820

激カッコいい。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_781f

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る