ブログ

OP Complete VLTOR M14

OPコンプリートVLTOR M14が完成しました。
まずは完成写真を。

めちゃくちゃカッコいいです。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_6741

実銃はこちら。

T7B5l+wsRDaIhKu4ZSISKg_thumb_6744

実物VLTOR Improved Modstock chassisを使用。
実物VLTOR CASV-14: M14 RAIL SYSTEMも使用。
ハイダーはレプリカなのでこの辺りは後にキレイにしましょう。
OPハイダーアダプターはM14ハイダー専用ピッチも造りましたし。
すっごい細かいピッチなんですよね。
古いから正確な数値が存在しないという。

SJCaG9xFSTKa52%gg%Mfnw_thumb_6746

レイルとフレームも美しい。
ネジ部分の加工箇所が見えますか?
めっちゃキレイに加工しています。

Zg0M9vqGTIqcktXTh7uvcQ_thumb_674b

VLTORストックフレームの醍醐味。
見た目以上に軽いですよ。

今見えている箇所はラテック製スチール削り出しです。
トリガー周りも非常に良くできています。

SR2m38IyS6eqHdveQcUWYQ_thumb_6742

ここがねレプリカ、WE純正なので買えたいところです。
後の課題です。

SOCOM16は近距離から中距離射程ですので、
ハイダーはM14専用品ではなくても7.62用でいけます。
サプレッサー着けれるやつとかでもOK。

JMDqDn+LQMGdfuocXpojDQ_thumb_674e

ここですよね。
レイルとアッパーを結合。
剛性がやばいです。

バッチリセンター出しもできていますので照準狂いませんよ。

DJ5UzOAcRQm+4A3Hpeoeew_thumb_6748

ラテックのスチール削り出しはちゃんと刻印入。
カバーも刻印入です。

スプリングフィールドって昔はすごいブランドでしたよね〜!!
ガバメントもそうだし。
あのマークがあるだけでゾクゾクしましたよ。

今となってはヴィンテージ感漂ってますが。
時代ですかねぇ。

この無骨なスタイルがアメリカっぽくて好きですけどね。

9696W3lqRsKkvn+PQjT0bQ_thumb_674a

ちゃんとフルオートセレクターが入るように加工しています。
ほんとはバラして中身も見て頂きたいのですが、、、
無加工じゃM14は装着できませんからね。
加工箇所も非常にキレイです。

でも中を見れるのはオーナー様の特権ということで。

興味ある方はご連絡くださいませ。
動きも完璧でテイクダウンも実銃同様ガンガンできますよ。

価格は80万円税別です。

%HqGyltSS3WyoyCBZCr9yA_thumb_6749

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る