ブログ

【御成約】Tactical Solutions X-RING AGP ARMS 10/22 KJ

御成約ありがとうございました。
またしてもご紹介の前に御成約となってしまいました。

ブログを見て「あ〜これ欲しかった」となってしまった方申し訳ございません。

Tactical Solutions X-RINGにAGP ARMSストックを入れたKJホークアイ10/22です。

wHT204VUQbuV217lFjZLKA_thumb_672c

実銃では22口径なので、KJガスブロだと実弾撃ってる錯覚に陥ります。
22口径は耳あても入りませんし、小気味よく気持ちいいですからね。

こちらはトイガンですのでご安心ください。
あくまでリコイルが近いという意味ですから。

TV9L2%R9TKObl4LzMVDK%A_thumb_672b

ドットサイトは何載せますかね。
それか1インチのショートスコープ載せてアサシンになりますか。

SEXm+kSnR7uUJPzrVBh7cA_thumb_6738

ここが萌えポイント。
カッコいい。アルミ削り出し。

kUpBsSwrT%iRpwzvAPbBPg_thumb_6737

コッキングハンドルも変えてます。
ストックは折りたたみできますし、
本体はネジ1本緩めるだけで分割できます。
バレルはネジ3本外せば取れます。

アサシンになれます。

x7qOFgZFRc2l63cydiFtJw_thumb_673c

かっちょいい。

スクリーンショット 2019-10-03 10.49.24

これ欲しいですよね。

スクリーンショット 2019-10-03 10.50.37

https://www.instagram.com/p/BhE0RZEnU5M/?utm_source=ig_web_copy_link
コスタの親父も。

スクリーンショット 2019-10-03 11.30.35

同じ親父でもこっちの親父になりたい??

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_66eb

OP博物館の妄想。
こんな博物館にしたいなぁ。
コンテナ2個を左右に拡げて真ん中のスペースは車を入れて。

2階テラスからは外に向かって撃ち下ろししたり、コーヒー飲んだり。
2階にはミリタリー、シビリアンのルームを作って展示。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_66f0

腐るほど金あれば小高い丘の海が見える場所にこんなの建てたいですね。
ゲストハウスも3部屋くらい用意して、、、
はい、借金返すために銃売るのは趣旨が違うので無理ですね笑

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_66f2

現実はこっちか。
これならコンテナ載せるだけ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る