ブログ

GARMIN Instinct Tactical

【お得なお知らせ】

・新品DTNVS-14(一点物の限定特価120万円)
http://optics-dealer.com/2022/06/04/dtnvs14/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GARMIN Instinct Tactical

こちらBLACKカラーが放出品でGETしました。
米軍特殊で愛用されているスマートウォッチです。

お値段アンダー2万円で激安販売可能です!
充電ケーブルも付属してスマホとペアリングも問題なくできました。

普通の時計ではなく、スマートウォッチなので
スマホと連動した方が色々と使い勝手が向上します。

メーカー公式リンク
https://www.garmin.co.jp/products/wearables/instinct-tactical-black/

程よく使い込まれた感じがGOODです

ガーミンってどこで買っても同じかと思いきや、
こちらの放出品には日本語設定がありませんでした。
アラビア語とかはあるのに不思議

なので英語が読める人か、英語の雰囲気が好きな人向けです笑
スマートウォッチとガーミンコネクトは連動します。

しかし、他のアプリからMAPを転送しようとするとできませんでした。

スマートウォッチ、ガーミンコネクトで完結できる人は問題ありませんが、
さらに別のアプリからデータを転送する場合はできないと思います。

詳しい人ならできるのかもしれませんし、
アメリカのアプリなら問題ないと思います。

ガンガン海外で使うならむしろ英語オンリーの方が
現地アプリダウンロードや現地人と操作を同じにするなら海外モデルがアリですよね。

コスプレにもあった方が良いですよね〜!

もちろんナイトビジョンモードもありますよ〜

優しいOP愛好家様が日本仕様のガーミンインスティンクトタクティカルを
プレゼントしてくれました!!

ありがとうございます!
私の場合、登山マップを転送したりしたいので、日本仕様が助かる!
色もODでめっちゃ良いじゃん!!

ベルト変えたり色々しよっかなー!

放出品インスティンクトタクティカルBLACKは価格18,000円税別です!!
限定1個!お見逃しなく!!

今シーズン最後のボードに行ってきました。
見ての通りギリギリの状態!
かき氷みたいなゲレンデでしたが、意外にもちゃんと滑れるコンディションでした!

そして先日ご紹介した「パタゴニアPCUレベル5」

こちらもデビューしました!
めっちゃ薄くて軽い生地なんですが、
ほんとにビックリするくらい防水で水は一切入ってきませんでした。
ベシャベシャな氷上の上に長時間座っていて、
あ〜これ水っぽくなってるし絶対浸水してるわと思っても、
全く問題なし!!すげーーー!!

放出品を買って防水スプレーなしで挑んでですよ??

以下メーカー説明

従来の機能ウエアは洗濯を繰り返すことで起きる機能性の低下、いわゆる劣化が欠点ですが、EPIC(エピック)素材は100回洗濯を繰り返しても撥水性や防風性が持続するといわれる画期的な素材です。
生地の表面だけでなく生地組織の内側にまで耐水バリアを形成する“3次元バリア構造”を持ち、糸を形成する繊維1本1本を防水ポリマーで包み込むことで、高い耐水性・撥水性を発揮します。

うん、すげーって思いました!
アルファグリーンなので米軍特殊が着るとカッコいいですが、
ただのおじさんが着るとゲレンデでは作業着っぽくなるのが難点。

ゲレンデは派手色が似合うし〜悩ましい

グリーンベレー

DEVGRU たまらんっすね

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る