ブログ

【御成約済】OP GLOCK AGENCY G17 RMR

スーパークール!

昨日のブログUP後すぐかな、

御成約頂きました。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5fcb

ありがとうございます。

OPブロンズコーティングが気になるとのこと。

めちゃくちゃカッコいいのでご安心ください。

トイガンには見えませんよ。

まだOPグロックお試しでない方は是非お試し下さい。

内部のフルカスタムはもちろん、

各部擦り合わせも完璧です。

例えばスライドとフレームのガタつき。

結構ガタガタなやつありませんか?

OPグロックそんなことありません。

パシッと決まってます。

OPグロックはバラして納得。

バラしたときに、ゲッ汚ねぇ加工だな。

こんなのに工賃払えないって人も多いはず。

OPで作業するものはバラしたときも美しく。

削った痕でさえ美しく。

高いお金を頂いてますから幻滅して欲しくありません。

誰に見せても恥ずかしくない、

誰が見ても自慢の一丁。

届いたその日からガンガン撃てます。

さらに嬉しい全国メンテナンスサービス。

OPグロックであろうがなかろうが、

持ち込み大歓迎。

壊れたグロックも直してカスタム可能です。

どんどん持ち込んでください。

遠慮?

お金を頂くのに遠慮は必要ございません

悩む前にOPに送りましょう。

パーツ全部持ち込んで、これ組んでOK笑

そんなショップないですね。

個体差?

レプリカですからありますよ。

擦り合わせで直るもの、

パーツ交換しないとダメなもの。

でもね。

色々考える前に買って組んじゃいましょう。

ガラクタになるわけじゃありません。

レシピが心配な方はOPで使用したパーツは全て公開してますからそれを参考にしてください。

さぁこれで皆様も明日からグロック三昧ですね笑

dNyCINB9Q%GKXzcHCFIA4A_thumb_5fd1

wiitechのJW3 TTI STIと。

これがカッコいいんです。

フルカスタムの完璧な個体。

1oQhgmOxSXG61RdKiKtHBA_thumb_5fd2

サムセイフティ、ビーバーテール、ハンマーもスチール削り出し。

ここがノーマルなんてガバメントを冒涜してますよ笑

eqNdyddJQNiF0wNlmZSHnw_thumb_5fce

プロップガンならこの組み合わせ。

スライドストップは凹みなしに変えましょう。

7EAIM+2EQ8mFlJDoAznNlQ_thumb_5fcc

良いですねぇ。

この眺め。

バッチリ組んで動きも完璧です。

フルカスタムガバメント系はご自身で擦り合わせはご遠慮下さい。

やばいと思ったら引き返してOPにお送りください。

本来の動きを堪能できなくなります。

Aq3XpwddSbGCDTX1J6msdA_thumb_5fcd

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る