ブログ

ZEV DragonFly G17

ZEV ドラゴンフライG17が完成しました。
今回はフレームと一部内部パーツ持ち込みでした。

バッチリです。

aSlffyHxQ1e6qw6YnimiFg_thumb_5cc3

連日のZEVですね笑

いや、ホントZEVはカッコいい。
アウターはステンレスだし、見た目は洒落てるし。

フレームは見たら何でも似合ってカッコいい。

おまけにAR15も合わせたら最高ですよ。

持ち込みグロックも大歓迎です〜!!

手元にある部品を再活用したり、
途中でカスタムを諦めちゃった個体だったり、
誰かから貰った個体だったり、

とにかく、家に置いておいても何にも価値ありませんから、
OPグロック化する方が吉ですよ。

お手持ちの部品を活用しながらカッコいいOPグロックを完成させる。

MARUIでもWEでもKJでもVFCなんでもお持ち下さい〜。
全国のお困りの皆様の助けになれば・・・・

直すだけじゃなく、最高にカッコよくさせていただきますよ。

9qAXc5r3Rd+D2XuOyfsg7w_thumb_5cc2

OPサマーセール開催中。
http://optics-dealer.com/2019/06/27/op-summer-sale/

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る