ブログ

OP GLOCK ZEV OMEN P80 G17

こちらもHP掲載前にご成約ありがとうございました。

コロナショック日に日に深刻になっていってますね。
人の移動が停滞すると経済が一気に冷え込みますね。
私も他にも事業をしていますがリーマンショックの比ではないくらい痛感しています。
ほんとこれが世界恐慌の始まりなのか、、、
恐ろしさを感じます。
早く終息してみんなが通常通りの生活をおくれることを祈ります。

さて、気を取り直して。

OP GLOCK ZEV OMEN P80 G17を最終仕上げ。
新しいZEVはステンレスアウターなので、
OPブロンズコーティング中です。

これが戻ってくれば完成です。
絶対かっこいい!

間違いない!

ZEV x P80 = 絶対かっこいい!

CpGz+OpiTZy0BTxJMh9sTg_thumb_7f8f

完成イメージはこれだよね。
ZEVオリジナルハンドガンでトイガンでは再現されていません。

しかしP80フレームを使用するとイメージが近づくんです。

DO0sHhUGTZiktNpRhxUs0Q_thumb_8091

めちゃカッコいいでしょ。
P80フレームはBLACKカラーです。
ZEVスライドは実銃同様のトゥルーブラックを再現しているんでしょうか。
漆黒の黒で非常にリアルです。

フレームがBLACKなのに明るく写っちゃうくらい。
今回のZEVスライドはPTS社の本気を感じますね。

マグウェル、マガジンキャッチも問題なし。

v1HI0NmRTS+edqfOhRWhlw_thumb_8096

内部もご覧の通りフルカスタム。

いつも有難うございます。

XIoNzkUETpeOuttVL1WI5A_thumb_8088

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る