ブログ

Agency Arms G34 OP GOLD

OPグロック完成しました。
OPゴールドコーティングが施されたAgency Arms G34になります。
RMRも搭載できるスペシャルなやつです。

IMG_0699

どうでしょう。
金色がめちゃくちゃ似合いますね。
実物はもっと綺麗な金色で絶対満足して頂けると思います。

IMG_0700

フレームピンはガンズモディファイ製ステンレスを採用。
ガンズモディファイ製ポリマーフレームに相性抜群でした。

IMG_0701

内部もフルカスタムしてます。
ご納品までもうしばらくお待ち下さい。

2018年に入ってから一体何丁のOPグロックを製作したでしょうか。
なんだか凄いペースで造ってます汗
まだ持たれていない方、もう持っている方は追加も含めて、
キットが手に入るうちにカスタムして所有するのが吉ですよ!!

IMG_0702

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)


関連記事

ページ上部へ戻る