ブログ

【ブチサバ御礼】英軍L129A1

広島県で「ぶちサバ」出店完了しました!

広島県の方で何度も購入を頂いている方で初めて顔を見たシーンもあれば

昔から長いお付き合いのあるOP愛好家様とメールでやり取りしたり、

OP知ってる〜って人も多くて、嬉しかったです!

今回のイベントのために、「この世界の片隅に」を予習

アマプラでみれますhttps://amzn.to/44YvjBk

7時間くらいぶっ通しで見ました汗

私が見たのはドラマの方です

松本穂香×松坂桃李で、こうの史代の同名漫画を連続ドラマ化!太平洋戦争のさなか、

広島県の呉に嫁いだヒロイン・すずが過ごしたかけがえのない日常を描く。

 

広島県「呉市」が舞台ですが、めっちゃ良かったです〜!

で翌日はロケ地巡りww

市で大々的にPRしているようで今でもいろんなところでポスターを見ます!

線路が上を走り、川には石畳、なんだか昔の原風景が残っててノスタルジーです

街歩きも全然できるので是非歩いて散策してみてください

何気に入ったカフェも手作りで非常に美味しいです!

商店街にある「海軍さんの珈琲」も活気が溢れて味も美味しい

呉市は「めろんぱん」が有名でメロンパン好きの私としても行きたかったのですが、

なんと夕方には完売で食べられず、、、

代わりに「フライケーキ」!!これも中毒性ある食べ物で美味しいです!

イメージはサータアンダギーの中身にもみじ饅頭のこし餡が入っています

出来立てもうまい、冷めても美味しいのでたくさん買いました

呉といえば海軍の街!

水兵さんも歩いているし、潜水艦やイージス艦だって見れます

もうね、この景色が日常ってすごい

気候も景色もいいので街歩きも非常に楽しめます

観光客の方も適度な多さで人間疲れしづらいです

山頂からみた呉市

軍港がバッチリ

夜は広島市に向けて「お好み焼き」

「広島焼き」ではなくお好み焼きですよ!

原爆ドームは小学生ぶりでしょうか

隣のビルは折り鶴タワーでルーフトップバーが非常にオシャレなので絶対に行ってください!

ぶちサバ

開場前

今回初開催で900名の来場でびっくり

すごいな〜

OPはこんな感じ

お客様からの感想もいただきました、嬉しいですね!

持参した物騒なOPコンプ

やはり黄金銃を見たいという人は常にいますね

次回イベントは7月が北海道、8月が名古屋です!

6月はうーん

 

OPコンプリートL129A1をアップデート

いや〜非常にかっこいいです

「カッコいい」の一言では済まされない迫力です

Surefire 4-prong Flash Hider for 7.62mm for L129A1 sharpshooter rifle – FH762K05

これ、まさにL129A1専用ハイダー

アップデート

もちろん実物で5/8-24ピッチです

これまたレアなんですよ

現在はカタログ落ちしてレガシーモデルとなっていますので非常に入手困難

間に合って良かった

実物トレーニングサプレッサーも7.62モデルを装着

差し色のTANが素晴らしく美しい

この剛性感

これこそがMRP308の醍醐味

バレル脱着式のMRP

それを7.62でもやってしまうLMTの工作精度の高さ

非常に美しいですね

オーナー様募集中

L129A1専用刻印

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る