ブログ

【御成約済】USAF GAU-5A ASDW

USAF GAU-5A ASDW

アメリカ空軍のF15やF16など戦闘機パイロット用のサバイバルガンです。
座席のサバイバルキットに収納され、緊急時にはこれを使用して戦います。

ただの緊急用M4ではない、
かなり考えられた設計で見た目にも非常にカッコよく
トイガン化を待望されていました。

限定1丁です

USAF GAU-5A ASDW

米空軍向けのAircrew Self Defense Weapon

(搭乗員用自衛火器)いわゆる「サバイバルガン」

GAU-5A ASDW

戦闘機の座席下に収納される緊急用の銃

サバイバルキットコンテナ(約40×36×9cm)に、弾倉4本と一緒に収められてます

参照
https://news.militaryblog.jp/web/USAF-redesigned/GAU-5A-rifle-for-survival-kit.html

こんな感じで収められています

トップガンのマーヴェリック(トムクルーズ)も劇中でサバイバルキットと一緒に落下したシーンがございます

こちらですね

この中に入っている銃がGAU-5A ASDW

サバイバルキットを開けるとこんな感じで収納されています

これで助けが来るまで生き残れってことですね

恐ろしい世の中です

OPロア5th

やっぱりNATOオイル付けすると雰囲気最高になりますね

実物フルカスタムで再現

OPバレル11.5インチSUSレシーに合わせています

サイトはMAGPUL MBUS PROに換装予定

バラバラに分解するとこんな感じです

グリップも折り畳めますが、OPではストックも折りたたみ式にしました

この方が需要がありますし

レアなLAW TACTICAL GEN2です

MIのハンドガードの天面は軽量化も兼ねて手間のかかる加工が施されています

そこにアッパーも合わせた方が統一感が出てカッコいいので

今回は実物AEROアッパーを合わせました!めっちゃ良いでしょ?

一体感

やっとこさ完成した姿

最高です、長い間お待たせしました、ご希望の方はお早めに

パーツ構成
■MI NIGHT FIGHTER M-LOK® HANDGUARD 9.25(一部加工済み)
■QBR MILSPEC KIT
■AERO PRECISION Upper Receiver
■ERGO Low Profile Gas Block
■COLT A2 Hider
■FAB DEFENSE AGF-43S GRIP
■LMT Trigger Guard
■COLT Take Down Pin
■COLT Pivot Pin
■NOVESKE Buffer
■NOVESKE Gas Tube
■FN STOCK
■FN 6 position tube
■FN Charging Handle
■DPMS Full Auto Single Selector
■LMT NSN Magazine Release
■MAGPUL MBUS PRO FRONT
■MAGPUL MBUS PRO REAR
■LAW TACTICAL Gen2

■OPバレルSUSレシー11.5インチ
■OPロア5th(7075削り出し、軍用硬質アルマイト)
*実物COLTボルトキャッチ
■OP SUS Barrel Extension
■IRON Trigger Set
■VFC BOLT
*キャリーキー穴あけ
*ポート穴あけ
■実物バッファスプリング
■TNT INNER BARREL ASSY

価格は1,100,000円税別

もちろんCO2実物バッファスプリングでガンガン動きます

HOP調整が簡単にできるし、バックパックに積めてサバゲー行けるのでほんと気が楽ですね

ファスガンとか手ぶらでいけちゃいますよ

実銃がこちら

このヌルテカ具合が実銃官給M4って感じしませんか?

オイルベタベタなので素手で触りたくないですが、雰囲気は最高です

これ、セラコートだとオイル吸っちゃうのでこんな雰囲気は出ませんが、

軍用硬質アルマイトだからこその迫力ですよね

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る