ブログ

OP WORKS JACK CARBINE HSP BCM

OP WORKS JACK CARBINE HSP BCM

これ世界一の再現性の高さじゃないでしょうか。
ここまでの完成度、、、恐るべしOP笑

だって、レシーバー、ハンドガードはレプリカですよ?
見えませんよ。

827D3FFC-02A5-47F1-9FDF-CF914875F694_1_102_o

こちらが本家。
本家もレシーバー、ハンドガードはセラコートです。
ディスラプティブグレイという特殊な色。
光の角度で色が変わるんです。

9A79D538-9864-4BCD-9576-33CAD68D976B_1_105_c

で、今回のアップグレード第一弾。

VFC純正マガジンに刻印入れました。
普通に入れると白くなりません。
特殊な方法で白くさせました。
リアル。

B575AC8C-2B3F-4F14-831F-10387B55D379_1_105_c

第二弾。

レイルパネル取り付け。
マッドブルハンドガードにはレイルパネルが付属しないため、
HAOの7075レイルパネルを装着しました。
しかしネジ穴がズレているためそのままでは装着できません。
ネジは2点止め、3点止め。
全てのネジを締めてなおかつ違和感がないように加工しました。

ご覧の通り完璧な仕上がり。
素晴らしい。

4A4BA9D2-16D2-49E6-9F20-8B938BB8A9EF_1_105_c

OPバレル14.5ミッドも輝いています。
ガスブロック位置は実銃通りですし、ガスチューブもカットせずに使用しています。
もちろん。

ハイダーは16インチ規制のためBCM MOD1を本家同様に装着。

FB3FD799-4801-449A-B707-3B7579566411_1_105_c

美しい。
アシストノブ、ダストカバーも実物。
しかもピンも実物を使用しています。
VFCアッパーには加工しないと装着できません。

B09CE3E1-9A1B-41D6-A536-3E97A1350DB7_1_105_c

いや、完璧でしょ。
VFCアッパーだとハンドガードに隙間が空きます。
バレルナットの全長が実物より長いんです。
なのでOPではカットしてインデックスピンの凹みも再加工してます。
OPエクステをつけてご覧の通り実銃同様の隙間。
カットしなければプラス2mm以上の隙間が生まれます。

ボルトもポート穴、ガスキー穴、BCM刻印で完璧。
トリガーガードピンもグリップスクリューも実物を装着。
セレクターもセミ位置でキチッと止まります。
これ大事。ダミーはフルまで回っちゃいますから。

ほんとに凄い。
ここまで再現できないですよ。普通。

なんだかブログ書きながら感動してきました。
達成感が半端じゃない。

思い返せば色々やってきましたよね。
OP愛好家様と来る日も来る日も相談して、
製作して製作して製作して製作して、、、
途中で諦めなくて良かったです。

こんなに素晴らしい完成度に達したんですから。
トイガンの一つの到達点に達したと思います。
全ての作業工程で完璧を追い求めた結果です。

どこにも妥協点、改善点が見受けられません。
素晴らしい。

感動。

涙。

やりきった。

いえ?

始まりがスタートしたに過ぎません。

このクオリティで他のトイガンも再現できるということが証明されたのです。
ここからがOPの本番でしょう!!

皆様も世界一のトイガンを手にされる際は是非OPに。
100万ほどで世界一が手に入るんですよ。

10万円の銃を10丁よりも、
30万の銃を3丁よりも、
50万の銃を2丁よりも、、、、、

いつ不動になってもおかしくない電動よりも、、、、
箱出しのガスブロよりも、、、

OP的ハイブリッドガスブロで世界一のクオリティを手にされませんか?
絶対に後悔させませんし、価値観変えてみせますし、
OP意外買えなくなりますから。保証します。

気に入らなければ返品でもいいレベルですよ。
過去一人もクレームや返品はありません。

OP的ハイブリッドガスブロのメリットは、、、

・壊れない
・不動にならない
・補修パーツの入手用意性
・安全性
・剛性
・リアリティ
・オーラ

究極のトイガンで【アート】です。

OP的ハイブリッドガスブロは

OPバレル
OPバレルエクステ
実アッパー(VFCでもカットすれば可)
鍛造ロア(WAM4)
VFCスチールボルトキャリア
CO2化+実物バッファスプリング
実物ボルトキャッチ
CO2マガジン

つまりVFC/WAM4/GHK/OPのイイトコドリをして加工して作動させるハイブリッド仕様です。

最終的には全てOP製で製造して安定供給を実現し、
ハイエンドハイブリッドGBBRのメーカー化を夢見ています。

全てOPで製造することでコストはかかっても品質の圧倒的な向上、
そして廃盤やマイナーチェンジによる不安定な供給の影響を受けない。

ハイブリッド化が可動しているように設計は安全性、剛性、作動を全て把握しています。

B1D7BB57-6896-4EE8-8F9A-F2184F516C06_1_105_c

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る