ブログ

FERRO CONCEPTS FCPC V5 MC

フェローコンセプトFCPC V5マルチカムのフルセットです

BLK FOXニキのフェローコンセプトミーティングにこれで参加したい

今までAOR1ばっかりだったけどマルチカムは安定の格好良さですね

というかゴテゴテに組み上げるとさらにカッコイイFCって凄すぎませんか

構成部品は以下の通り

FC FCPC V5 MC Large size(60,000円)
FC ЗАС cummerbund size Large(25,000円)
FC ЗАС kit cobra buckles(15,000円)
FC 3AC slide pouches(13,000円)
FC tear front Flap(13,000円)
FC Wingman V2(9,000円)
FC Back Panel Water (15,000円)
FC Back Panel Banger(37,000円)
FC shouoder pads(9,000円)
AXL admin zipper(7,000円)
JUGGERNAUT CASE PALS Armor Plate Carrier Phone Mount Old Model(30,000円)
JUGGERNAUT CASE IPHONE 13 PRO IMPCT PHONE CASE(15,000円)
実物FOGパッチ(5,000円)
ダミープレート前後(4,000円)
TAC-SKY AN/PRC-148 ダミーラジオケース 6ピン 特小無線対応 KENWOOD(8,000円)
TAC-SKY PTT 6ピン(8,000円)

合計273,000円

ふう、かなりのお値段になるのですね笑

が、そこはOP特価です

全部込み込みで199,800円税別でいかがでしょうかwww

もちろん1点限りです

ゲームユースで考えると無線機が欲しいところ

TAC-SKY AN/PRC-148 ダミーラジオケース 6ピン 特小無線対応 KENWOOD
TAC-SKY PTT 6ピン

こちら KENWOOD特小無線をそのままインストールするだけで使える優れものです

バックパネルウォーターとバックパネルバンガーをダブルでセットするのがツウ好み

ジャガーノートケースにアドミンポーチを打ち込むのはもはや定番のセットアップ

カマーバンドもショルダーもミニコブラで脱着が容易です

新品中古と混ざってますが非常にお買い得なプレキャリです

こちらがバンガーとウォーターの使用例

めっちゃシンプルにまとまってますよね

ZIP式なので簡単に脱着可能です

MPU5もセットアップ可能

MPU5ですが日本でも実は購入可能です

ただしドローン宅配や無人で重機を動かす場合にのみ許可が与えられるようです(中継機として)

そして通信費のような維持費も割とします

まだまだ気軽には使えないようです

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る