ブログ

CAG416

CAG416で採用されているホロサイト。
しかも非売品。
デルタフォース専用ホロサイトですね。

30A2FD63-259E-4D3F-A451-785A7AC7CCB2_1_105_c

しかも今回はUID付きのさらにレアなやつ。

完売。

希望の方は入荷待ちでお願いします。

メールください。

cag

これですよね。

ハイマウントではない、通常高さ。XPSです。

これのNV付きのTANカラー。

カタログリストにないデルタフォース専用品。

最高でしょ。

スクリーンショット 2020-12-20 17.13.40

長年愛用していたMacBook PRO13インチ(2015)がお亡くなりになりまして、

今回2020年の新作に買い替えました。

アップルが開発したM1チップモデルで、Wi-Fi6にも対応。

オフィスは365を契約しているので問題なし。

まぁ早い早い。

5年の歳月は長いです。

Wi-Fiもサクサク。しかも動作もさらにサクサク。

早すぎて自分が衰えたかのような錯覚を起こします。

タッチバーも最高ですね。

これに慣れると「ない」モデルには戻れないかも。

文字変換もやたら凄くて勝手にサクサク変換してくれます。

早すぎてそれに慣れる方が大変です。

今までみたいに変換キーを押す必要がないです。

今日からブログ更新を頑張れそうです笑


最新 Apple MacBook Air Apple M1 Chip (13インチPro, 8GB RAM, 256GB SSD) – シルバー

IMG_4632

こちらが私のUIDなしのXPSです。

これもかっこいいので、、

というかここまでのCAG416を仕上げるのが至難の技で。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る