ブログ

OP COMPLETE Desert Tech SRS-A1

デザートテック製SRS-A1です。
あのジョンウィックも使用した名銃ですね。

もう見た目の迫力が凄いです。

ItUv2EnFSW2AZytsySv%wA_thumb_8a08

ブルパップボルトアクションライフルです。

ブルパップってだけでも珍しいのに、ボルトアクションですからね。

ベースガンはエアコキですが侮ることなかれ。
普通のボルトアクションのエアコキってボルトを引くときにスプリングを感じるじゃないですか。
本物は引くときには何も抵抗がないんだよ。萎えますよね。

しかしですね。こちらのエアコキは引く際は一切抵抗がありません。
押し込むとき、つまり弾をマガジンからチャンバーに装填するとき。
この動作のときにテンションを感じるんです。

つ、ま、り、リアルな雰囲気です。

強力な338ラプアマグナム弾をチャンバーに込める際のテンションを感じることができるんです。
最高でしょ。

OPコンプリートなのでもちろんストックは実物をインストールしています。
位置合わせが非常にシビア。
でもご覧の見た目です。

加工箇所は書いても理解されないので、、、
とにかくめちゃめちゃカッコよくバッチリ仕上がったわけであります。

KwMo87VmSwGD1EoDvJ7umw_thumb_8a09

ベースガンはシルバーバック製。
各部CNC削り出しで本気度が伺えます。

6061T5アルミ:ハンドガード
6061T6:アウターバレル、レシーバーアウターバレル
6061アルミ:トリガーボックス、ピストン、ホップユニット、フラッシュハイダー、モノポッド
10.9Gスチール製:ネジ
カーボンスチール:ピストンシア、ロッド、シリンダーアッセンブリー、QDスリングクリップ、マグキャッチ、セフティ、マガジン外装
真鍮:ノズル、BBチューブ、インナーバレル

srs

MRPのようにバレルもワンタッチで交換できるようです。
実銃ではこれにより各種口径を素早く交換できるようです。
スナイパーライフルでバレル脱着式って珍しいですもんね。

これで銃身16インチですからね。
ブルパップの恩恵は大きいです。

sW6Jex6bRHa+Arbr+udVPw_thumb_8a27
貴重な実物SRSストックODは既に廃盤です。
限定1丁ですのでお見逃しなく。

OSLPlENYQKueZ36YTG3K+w_thumb_8a25

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る