ブログ

US SOF DD RISIII 9.5

米軍特殊部隊のDD RISIII 9.5

MK18の後継モデルですね

バレルは11.5インチではなく従来通りの10.3インチです

こちらも同様です

真ん中の銃

普通にかっこいいですよね

お隣は14.5インチモデルかな!普通にカッコイイよ!

OPコンプで先日ご納品したDD RISIIIがまさに同じですね

カッコいいでしょ?

RISIIIはRIS2時代から続く極太ネジ6本でしっかりと強固に固定

長いやつも

アッパーの刻印は後から入れています

実物と遜色ありませんね

こちらも若きオーナー様にご納品させて頂いたRISIIIです!

めっちゃカッコいいんです!!

MK18RIII欲しくなってきましたか?

米軍特殊での露出がどんどん増えてしまうと部品もなくなる、高騰です涙

こちら新品がラスト1本だったかな〜14万円

お早めにどうぞ

こちらの若いオーナー様もDDだし人気爆発していますね

DDは私も大好きでMK18 NAVYがございます

なんと、こちらのアッパーはガチものでシリアル後入れではありません、やばっ

シリアルアッパーは実は特殊な形状をしているので市販の官給アッパーに刻印入れても違うんですよね

刻印入れてもなんちゃってになってしまうのです

B型ら5 NAVYにNAVシーホロサイトと究極の完成度になっております汗

イベント名: 中部エアソフトガンマーケット2024ウインター

主催: ペイントボールショップJAPAN
開催日: 2024年3月17 日(日)
開催時間: 11:00〜17:00

入場料: 1,000円/1名

開催場所: 名古屋国際会議場【白鳥ホール】

〒456-0036 名古屋市熱田区熱田西町1-1

https://www.nagoya-congress-center.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る