ブログ

デルタ様

OPブラックフライデーはこちら
http://optics-dealer.com/2023/11/14/27222/

神様仏様デルタ様

最近はDGだとかDEVGRUだとかそんなことばっかり言っていたので

デルタ様からお叱りを頂きました

Tier1 UNITはDGだけじゃないぞCAGもいるんだぞと!!

そんなこんなで非常に高額な課金をすることになりました滝汗

こちら2012年だったかな?超絶有名な写真です、

この写真のせいで一体何名の方がデルタ行きの車両に乗ったことでしょう

URGIやN4、MCXなど新小銃が出てもどこ吹く風

デルタ様といえば「黄金銃」が代名詞、もうキラキラの黄金銃です!

そしてもう一つデルタ様の絶対的アイコンがヘルメット!!

ただのオプスコアではありません、紛れもなく専用品

過去に売られているのを見たことがありません

なんちゃってはあるかもしれませんが、ガチのデルタヘルメットは存在しないレベル

マリタイムSFっぽいヘルメットですが、3ホールではなく4ホール

マルチカムの色の濃さもハッキリとして表面も艶っぽいです、ザラザラしていません

さらにアームの色はチョコレートカラー!こんなに濃い色は日焼けレベルではありません最初からです

内側のライナーも専用品なのかなぁ

さらにアクセサリーも特徴的

ヘルスターにGSGM、そして天井の黒い板、バンジーに

ケーブルも特徴的にカバーしていますし、バッテリーボックスもマルチカム

ヘッドセットはコムタックかRACですね

真ん中の隊員は黒い板を装着していますね、黒い板はあれに使います

早速ヘルメット欲しいと数名からオファー頂きましたが、残念ながらフルセットでの販売となります

フルセットって??ブログを一番下までご覧ください

これです、神が降臨しました

デルタ様すみません、金のヘルメットが着弾

GSGMはさすがグラウンドバージョン!やはり素晴らしかったです

過去色々なアンビスマウントを試しましたが、これがベストです!

なんというか圧倒的安心感!脱着が過去一番しっかりしています!

グラウンドモデルの異名は伊達じゃない!

Gパノが欲しくなってしまいますが、私の10はデルタ支給品で気に入っております

まぁ4眼の視界の広さに慣れてしまうともう、、、そして少々明るくてもカバー外して使えるよく分からない機能

明るさの自動調整範囲がエグいのか

さらに4個も目があるので、4個は手元、2個は奥にピントを合わせておけば遠近両用で肉眼に近いです

これ双眼だと手前に合わすか、奥に合わすかで不便ですよね

手元の資料を読もうと思ったら遠くが見えない、このタイムラグが命取り

これはもうデルタマニアを語っても良いでしょうか、日本でここまでのレベルに達した人はおられるのでしょうか?

中国の友人にはGパノ持っている人もいますが桁違いの金額で買ってますからね

そして誠に申し訳ございませんが、こちら銃も全てセット販売となりました汗

お値段余裕の1本超えました!!爆!!

OPの代名詞でもあるのでフルセットで購入できる愛好家様お待ちしております!!

今すぐデルタマニアを語ることができます!

私は10年かけてここまで集めましたが、お金を出せば10年を購入できます!

COM4を使用しているデルタ隊員

靴はみんなサロモンが定番ですね

シュアファイアをヘルメットに装着している隊員も多いですよね

ナイツのQDエンドプレートを貫通させた黄金銃

これもデルタ隊員のヘルメット、普通にネットに転がっているやつ

まんま似ててビビる

黄金銃、アッパーの色が焦茶で珍しい

焦茶のライザー、これもデルタ専用色ですよね

多くで見られるのはシャンパンゴールドのこれもまた専用カラー

通常の金色よりもさらに明るい金色です

14.5スタイルもカッコいいんだよなぁ

マルチカムバッテリーボックスにバンジーコードで脱落防止

ヘルメットカバーでヘルスターもタイラップ留めみたいな雰囲気

Gパノカッコいい

真ん中2本を手前にピント合わせて左右端が遠方かな

これめっちゃ見やすいですよね

ありがたい注釈ですが、WILCOXマウントはDPAMではなくGSGMですね

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る