ブログ

夜メガネコーデ

はい、本日のお題は夜眼鏡コーデ

ツヨツヨ夜眼鏡のセットアップには何が必要なのか、、

センスではなく資金です!!ずばりw

FOG隊員の資金潤沢なカスタムはあまり参考になりませんね

IRサイリュウム取り付けるのありだな〜古いストロボも味がある

官給FTHSヘルメットに官給AMP NFMI TANを装着するだけでも現行セットアップで贅沢ですが、

ここにぴーちゃん31用バッテリーパックを縦に配置

こちらの隊員が縦に配置できるように一部バッテリーパックを加工してくれています

すごいですよね、隊員の考えることは

これによりヘルスターといい感じにセットアップできます

ヘルスターの脇を通って専用コードを引っ張ります

だってぴーちゃん31のバッテリーパックですから、先端は31じゃなきゃ、、、

あれ?四眼のアンビスモデルじゃん

どうやって31バッテリーパックと配線を合体させたの??

これも専用品がございます〜

そしてなんぞや、このエグい黒光りしているマウントは

WILCOX製エアロノックスです、最新非売品

あちゃー

ANVIS製マウントって非常に大変

WILCOXの旧モデルなんかは6や9に最適化されて10だと跳ね上げ時にバッテリースペースに干渉して使えません

そしてアダムスのマウントも官給で結構珍しい、基本6や9に最適化され

大きな不満はないがなんとなく旧世代のデザインで6や9が似合う

10やGP18のアンビスにはGSGMしか生かせない、、、バッテリーも奥に内蔵されていますし

取り付け部はWILCOXで頑丈なマウントですし

しかし専用取り付け構造で非常に厄介、また価格もびっくりするくらい高額

デルタ隊員はみんなこれ、でも台座は4点固定のデルタ専用ヘルメット

うーん、めちゃくちゃ難易度高い

最新WILCOXエアロノックス!しかも10に合わせて黒!!これ最高!

GSGMがGP18用ならエアロノックスは10用だ!!

「DPAMとGSGMの大きなデザインの違いは側部の出っ張り部分で、
DPAMのみマウント下部にバッテリー低下警告のインジケーターを備え、
航空機操縦時にも視覚的に確認できるようになっています」

というようにエアロノックスもインジゲーター機能が備わっています

さらに古いアンビスバッテリーを卒業し、現用31バッテリーパックからの給電が完了

最高のヘッドシステムだ

敵なし

11月12日(日)第14回爆裂祭の配置図です。
場所は池袋サンシャインシティ展示ホールC 10時30分開催。
過去最高120店舗出店!
午前中は混み合いますので余裕がある場合は午後からのご来場をお願い致します。
入場料1000円😊18歳未満は保護者同伴となります。

初めての爆裂祭です〜!楽しみわくわく!!

OPコンプ試射できます!!
OPロアの凄さをご覧いただけます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る