ブログ

小型ナイツビジョン2

小型ナイツビジョンが入荷しました

ナイツファン垂涎

ポーチ付きの軍用品

イメージ管はピナクルです最高

スポットもなくて非常に綺麗です

画質荒くて申し訳ないですが、実際には綺麗に見えます!!

ミルドットが美しい

これは銃を選ばず使えます

軍用品ですが、状態も非常に良いです、ナイツ製を非常に強調してきます

イメージ管が良いのはポイント高いです

しかも非常に小型なので、ピーちゃん22と比べると「えええ?これで見えるの?」ってなりますよ。

操作もめちゃくちゃ簡単で、ピンント合わせも楽です。単三電池1本で駆動します。

限定1個アンダー100万円、お見逃しなく

現在ご検討中の方が2名!これは争奪戦になる気配、、、気になる方はお早めに!!本当に!!

三途の川

この湖、魚が住めないらしい

青森県にあります恐山には「いたこ」がいることと、温泉もあります

硫黄の匂いがすごく、近くの湖はその成分で魚が住めないとか、、、

この黄色い水たまり、、、

奥の建物が温泉、入っとけば良かったなぁと

ちなみに下北半島の突崎に大間があり、本州最北端です

大間マグロ!中落ちだったかな、安くて美味い!たくさん!

でもマグロは東京の人の方が良いもの食べてると思う笑

それくらい冷凍技術は凄いなと感心しました

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る