ブログ

HK416 14.5 RECCE

OPコンプリート認定中古HK416 14.5 RECCE

バージョンアップしました!

やはりシエラグリップが似合う

それと専用レイルパネルも3枚装着

最近は実物ハンドガードに付属せず、レアなので貴重です

スコープは仮の姿ですが、非常に映えますね!!

こちらの一番右のデルタ隊員と同じ仕様です

ポートカバーもオプションですがTANにできますので、

ご希望の方はお知らせください

M600あたりをダイレクトマウントしても良し

14.5モデルのHKはレアですよ〜!!

デルタ隊員ってシエラグリップ大好きですよね

パーツ構成

実物Geissele SMR HK 14.5 DDC
実物Geissele SMR HKレイルパネル3枚DDC
実物B5 SOPMOD STOCK TAN
実物Surefire WARCOMP CTN
実物HKスクリュー
実物HKバレルナット
実物HKポートカバー
実物HKチャージングハンドル
実物HKマガジンキャッチ
実物アシストノブ
実物アンビフルオートセレクター(ディテント、スプリングも実物)
実物シエラグリップ
実物テイクダウンピボット
実物トリガーガード
実物HKバッファリテイナー
実物バッファ
実物バッファスプリング
実物Geisseleキャッスルナット
実物GGGエンドプレート
実物GeisseleバッファチューブDDC無刻印
実物アリサカハンドストップ
タスクフォースHK鍛造アッパーVFC GBB(TANカラー)
*アッパーバレルナットリアルサイズ加工
*ブッシングピン加工
*専用バレルフランジスペーサー
*OPブッシング
*実物ダストカバーシャフト取り付け加工済み
*実物アシストノブピン取り付け加工済み
タスクフォースHK鍛造ロアVFC GBB(TANカラー)
Z PARTS ガスブロック
Z PARTS HKガスピストン
Z PARTS HKガスピストンロッド
OPバレルエクステンション
Z PARTSスチール14.5インチHKバレル
*ディメンション最適化加工済み
VFCインナーパーツキット
CRUSADERスチール削り出しHKボルトキャリア
POSEIDONインナーASSY

実物グリップスクリュー取り付け加工
ボルトキャッチ割りピン取り付け加工
ファイアリングピン加工
GHK CO2マガジン

かなり豪華な仕様です

タスクフォース鍛造レシーバーも良い色してますね〜!

実物ガイズリーSMR HKハンドガードに、専用レイルパネル3枚

さらに実物Surefireハイダーです

ハンドストップもアリサカの実物でSMR HK専用品です

マガジンキャッチ、チャージングハンドルも実物HK

セレクターももちろん実物です

この辺りがMWSやGHKとの大きな違いですよね

やはりクリック感、スプリングテンションは実物を知ってしまうと元に戻れません、、、

これでお値段据え置きで55万円税別、、、恐るべし、、、

2023年8月20 日(日)

名古屋でイベントがございます〜!

OPも出展します!!

OPロア5thを試射(カラ撃ち)可能です!!

是非、東海地方の皆様ご来場ください!!

名古屋はひつまぶし、みそかつ、モーニング、地下アイドル、ジブリパークと色々有名ですよね!!

まだまだ知らないこといっぱいですので是非、愛知県の魅力を教えてください!!

OPは退場口付近におりますので、最後に見ても良し、最初に見ても良しです〜!

以下、イベント詳細になります

イベント名: 中部エアソフトガンマーケット2023サマー
主催: ペイントボールショップJAPAN
開催日: 2023年8月20 日(日)
開催時間: 11:00〜17:00
入場料: 1,000円/1名
開催場所: 名古屋国際会議場【白鳥ホール】
〒456-0036 名古屋市熱田区熱田西町1-1
https://www.nagoya-congress-center.jp/

chocoZAP(チョコザップ)は誰もが運動を継続しやすく、

効果を実感できる、「簡単」「便利」で「楽しい」、コンビニジムです。

フィットネスはもちろん、エステや脱毛、ゴルフ、アプリの健康アドバイスも、

月額2,980円(税込3,278円)で全部使い放題!

最近いろんなところで見ますよね

エステに脱毛もできて、アプリで健康アドバイスまであって、24時間やってて

着替えず、しかも土足で、手軽に中級レベルまでのマシーンが使えるあなどれないジムです

ジムって住んでる場所になかったり、わざわざ行くのがしんどいし月額も1万円前後しますよね

でもぶっちゃけ使ってるマシンって数える程だったり、、、

ダンベルなら家でも出来ますし、、、ね。

パーソナルである程度マシンの使い方覚えたら「チョコザップ」で良いんじゃないかと思いました

もちろんヘビーな重量を持ち上げて誰が見てもマッチョになりたいなら別ですが、、

ジムあるあるですが限界重量を更新したくてジムに通ってしまう人が多いです

俺何キロ上げれたぜ!ってカッコいいかもしれませんが怪我の元ですし、

筋肥大の観点からも限界重量の7割で効かせる筋トレを心がけた方が良いです

身体全身使ってガムシャラに重量挙げている人もいますが、いつか怪我します

・マシンの使い方が分からないだけなら大型ジム

・レッスンを受けたいなら大型ジム

・身体への効かせ方を学びたい、限界重量+3回をやりたいならパーソナル

・ジム初心者でまずやってみようかな、、、チョコザップでOK

・コスパ重視ならチョコザップでOK

・マシンの使い方も分かって家から歩いて行ける距離にあるならチョコザップでOK

チョコザップはWEB入会がめちゃくちゃ簡単!!

入会した日から行かなくてもOK!!利用したい日は別途指定できます!

なんと8月15日までに以下の紹介コードを記入頂くとめちゃくちゃお得になります!!

 

友達紹介コード『CDLQTML3』

こちらをご登録お願いします!!

チョコザップ入会リンク

メールアドレスを登録してあとは簡単です

8月15日までしか特典利用できないので、

利用日は先だとしても是非ご活用ください!!

入会金、事務手数料、300円x12ヶ月値引きは非常にお得です!!

退会も簡単です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る