ブログ

NOVESKE

すご〜い!!
OP愛好家様のインスタがNOVESKE公式でストーリーに載りました!!

写真に映るのはOPコンプ2丁ですよ!!

撮影テクニックも素晴らしいので是非それ以外の写真もご覧ください。
「センス」と「好き」が伝わりますね!!

OPロアもお待ちくださいませ〜!

みなさん、シュアファアイの充電器と充電電池買いましたか??
これ、コスパで考えたら絶対お得ですよ!!

CR123と今後の主力18650

18650は電池本体にUSBで直接給電タイプもありますが、どっちが良いんだろ?

充電器も18650用を買えばCR123も充電できたりと、、、

今回は18650と充電器の組み合わせを買ってみました!!

こちらは直接給電タイプです

ミステリーランチxペリカンケース

この中にデイキャン道具を一式ぶち込んで

さすがに30キロ背負うのはしんどいですね

プロジェクターとかサーマルとか、NV、ライトが嵩張ります汗

下にポーチが2連あるんですが、1個には2リットルペットボトルが入ってます

一番下には焚き火台を収納しました

これにシュラフ、エアーマット、テントを追加すると考えたら結構やばい

夕陽が綺麗

ウルトラライトキャンプなるものが興味あります!!

今回はテント、BBQは貸し出し設営までお願いしました

いや、ほんとこれが楽ですよ

ガスランタン良いですよね

モバイルプロジェクターも夜しか使わないなら、もっとコンパクトなやつでも良いかも、、、

あとはおしゃれなガスランタンとそれを吊るすポールが欲しいのですが、
軽量、コンパクトなやつご存知ありませんか?

夜はこれだよね!!満月だったので影が映るくらいめちゃくちゃ明るくビックリしました

これからの時期最高ですよ

夜間ハイキングにも使えますし、キャンプでも最高ですね

ご委託品のDTNVS爆安でございます!!もう間も無く〆切です

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る