ブログ

【御成約】TROY T22 10/22

TROY T22御成約頂きました。
KJホークアイKC-02(ルガー10/22)がベースです。
動きも良いので気に入って頂けると思います。

Csjjtq53QbiCqWKA9a%xyQ_thumb_6757

10/22は人気ですね。

wVA5cI75SNud0k7BeECNuw_thumb_6755

おまけ

ほんとキアヌは楽しんでますね。
アーチモーターサイクル。
初めて買ったバイクをまだ所有している。
友人が製作し、キアヌが広報を担当。
バイクのデザインは二人で。

なんだかOPも通じるところがあるんだよな〜。
もちろん規模は全然違うけど、楽しみながら最高のものを生み出す。
あーでもないこーでもないってやりながらとんでもないものが誕生するのが快感。
今回のJAEナイツもそうだし。

私はバイクは(怖くて)乗りませんが、車は好きです。
フェラーリの焼けたエンジンオイルの甘い香りなんて最高です。
それにストレス溜まったときは一人車に乗って走ります。
ある感覚になると「生きてる」って感じるんですよね。
それが好きで・・・やばい笑

あ、もちろんフェラーリは後ろから追いかけるのが好きなだけです。
私は【トニースターク】一筋ですから。

私の初めての銃はMK18MOD0ですね。
今から10年前OPコンプリート生誕の証でもあります。

明日はこれかな。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_68d1

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る