ブログ

【大特価】DG HK416 MI

【お得なお知らせ】

・新品DTNVS-14(一点物の限定特価120万円)
http://optics-dealer.com/2022/06/04/dtnvs14/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DEVGRU HK416 MI M-LOKですが、DEVGRUといえばAACハイダーなので変更しました!

こちらレプリカのAACサプレッサーも装着可能なリアルサイズです

それに伴い!!!

金額が、、、45万円(税込)と非常にお買い得になりました!!

それ以外は実物満載ですのでこの機会に是非!!

実際のDEVGRU隊員の使用例がこちら

ALL BLACKでカッコいいですし、やっぱりAACが似合うよ

M-LOKなので拡張性は無限大

パネルは1個サービス

実物HKポートカバー

実物HKチャージングハンドル

実物HKマガジンキャッチ

この3点だけで10万円コースですよ滝汗

タスクフォース鍛造アッパーにA5強化ブッシングを加工して取り付け

差別化ですね!

HK416三兄弟!!ついに降臨!!

どれがお好みですか??絶賛オーナー募集中!!

実物満載です!!是非計算されてみてください!!

CO2実物バッファスプリング化するためにOPエクステは加工装着必須です!

その工賃を考えても最高ですよ!!HKバレルナットまで実物ですからね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【宣伝コーナー】

ANGRY GUN製の高品質なフロントキット、レシーバー

オールドスクールなM723、M733をMWSベースで製作できます

さらにレシーバーはロールスタンプ刻印で再現され非常にリアルです

ジョンウィックの名銃も再現可能です!

東北エリアの皆様!!OPロア展示で出展しますので是非お越し下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る