ブログ

エルカンHD

【お得なお知らせ】

・新品DTNVS-14(一点物の限定特価120万円)
http://optics-dealer.com/2022/06/04/dtnvs14/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エルカンHDフルセットが着弾

数あるエルカンの中でも史上最高レベルの逸品です

HD刻印が神々しいです

MRDSシュラウドにバーコードが貼られています

これは初見です!つまりMRDSが最初から搭載された個体である証でしょう

「後付けではない」

もちろんUIDコードも

マウント痕もほぼない極めて状態が良い

付属品もバッチリ完備

申し訳ございません、御成約済みとなりました

OPでは実物パーツは国内最高値で買取してますので、遠慮なくご相談下さい。

エルカンといえばSCARにも似合いますよね

さらにサーマルとのタンデム

そう、これがしたかったんですよ

めちゃくちゃインパクトあります

M4A1 BLOCK IIではお馴染みですよね

FSPにもエルカン

普通にカッコいいし、やっぱり特殊部隊のアイコンですね

もちろんURGIにもバッチリ似合います

例のランサー式マグウェルが似合う

これね

サプカバー、、、欲しい方はご連絡を

HK416三兄弟!!ついに降臨!!

どれがお好みですか??絶賛オーナー募集中!!

実物満載です!!是非計算されてみてください!!

CO2実物バッファスプリング化するためにOPエクステは加工装着必須です!

その工賃を考えても最高ですよ!!HKバレルナットまで実物ですからね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【宣伝コーナー】

ANGRY GUN製の高品質なフロントキット、レシーバー

オールドスクールなM723、M733をMWSベースで製作できます

さらにレシーバーはロールスタンプ刻印で再現され非常にリアルです

ジョンウィックの名銃も再現可能です!

東北エリアの皆様!!OPロア展示で出展しますので是非お越し下さいませ

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る