ブログ

OPTM DD MK18 MWS

【お得なお知らせ】

・新品DTNVS-14(一点物の限定特価120万円)
http://optics-dealer.com/2022/06/04/dtnvs14/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

OPTM DD MK18 MWS製作中

Zパーツ鍛造レシーバーなので、

前後はリタップしています

ハンドガードはDNAの高品質をインストール

それ以外は実物DDをインストールしています

先端はHAOのリアルタイプでレアです

FIXED SIGHTがカッコいい

実物DDポーツカバーは必須ですよね

これはフルオート

これに近いですね!こちらも実銃

マッチョとFIXED SIGHT

今年は「OPロア全国イベント展示ツアー」があるので、走行距離がハンパない!

BMWは大きすぎてビジホの駐車場に止められない、ナビの頭がとにかく悪い、見にくい

ガラスが大きくエアコンの効きが悪い、ホイールデカすぎパターンノイズがうるさすぎる

ドアウィンドウの開閉がめちゃくちゃ遅いに違和感、、仕様だそうです。

多々あり早々に売却、汗

次なる社用車を導入しました!コンパクトステーションワゴン!

セダンスタイルが好きだけど、荷物も積みたい、、、で横幅1800以下

カローラツーリングハイブリッドWxB TRDエアロ

乗り心地良いんです!使い勝手も良い、さすがトヨタ!!

もちろんセーフティセンスも装備されてます

これ、想像以上に荷物乗ります!
ゴルフバック4つだそうです!

しかもハイブリッドで5,000円で満タン1000キロ走りますよ。
まじですげ〜!リッター20キロ以上です!

一番感動したのがスポーツシートの出来の良さ
ほんと疲れないシートをこの車格でも投入するトヨタ!すごい。
でもWxBグレードのみの設定だそうです涙

でも唯一残念なのは車内の暗さ、、、ほんと真っ暗です

シートヒーター、ステアリングヒーターは装着されているのに、

フットランプ、間接照明さえありません、室内灯もLEDじゃないです

夜間走行が本当に真っ暗なので、

右のようにアンビエントライトを仕込みたくなります

で、仕込んだ写真がこちら

もちろん色は変えられますし、ドア4枚に施工

ドアノブ、ドアポケットにもLEDがぶち込まれています

さらに、デジタルインナーミラーも導入、前後ドラレコ機能付きです

さらにさらに、この車格ではついてないIRカットフィルムも前3面に施工

これで夏場のジリジリ太陽光も穏やかになります

大満足のカローラ!めっちゃ良いので皆様に強くお勧めします!

中古で200万円台で買えますよ!

BMWは半年乗って一発200万円の値落ちでしたが、、、

最近は日産も気になってはいるのですが、気づかないうちに国産車の進化めざましいかもです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る