ブログ

トレフェスお疲れ様でした

【3月11日、12日】トレフェス秋葉原

http://optics-dealer.com/news/2022【3月11日12日】%e3%80%80トレーニングウエポンフェスティ/
【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

トレフェス2022を2日間大変ありがとうございました。
非常に楽しい2日間でした!!

まる2日、本当に延々とOPの良さを語った気がします。。。
トレポンの祭典なのに、、、

みんあOPコンプすげーと感動して頂きっぱなしでした!!
コロナ禍で関東の方とやっとお会いできて嬉しかったです。

恐らくトレフェスで一番多く喋った気がします。
2日間一度も座ることなく、一度も休憩することなく、
一度もトイレにも行かず、本当に疲れました!!

が、列を成してでもOPコンプを触りたい!!
いっぱい質問したい!!いっぱい写真撮りたい!!

もう、皆様の少年のようなワクワクする笑顔に圧倒されました!!

15年以上、頑張ってブレずにOPやってきて良かったなと思いました!!
オールトレポンというイベントで唯一のガスブロのOP、、、
不安もよそに本当に多くの方に支えて頂いているんだなと思いました。

こちらもご商談??
やっぱりクラシックシリーズはレアですから、早めに確保が吉ですね。

官給アッパーで状態が良いとなると、入手困難です。

ムーンシェインも非常に人気でした。
カラフルで飾ってオブジェにしておきたいと。

ファンの方とマジョーラコラボ!!!

OPコンプF1はめちゃくちゃ人気でした!!
撃ちたい人が続出で最後はマガジンが壊れました汗

本体はビンビンなのにマガジンは逝っちゃうアクシデント、、、

もうね、最高に人気だった2丁。

L129A1、MK13MOD5

実物フルカスタム、、、

こんなの見れるのトレフェスだけ。

もしくはOPの場所まで来て頂くしか、、、

本当にビックリするくらい人気でした。

最後に行き着く先は大口径ですね。

明日ゆっくり東京観光して帰りたいと思います〜!!
また関東の皆様お会いしましょう!!

イベントなければ個別に呼び出してください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る