ブログ

John Wick Combat Master Pistol G34 TTI

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

John Wick Combat Master Pistol G34 TTI

胸元に注目

じゃなくて、

腰元のホルスターにインされているやつ。

G34 TTI JWですね。
これは名作。

今はキットもないので再現不可でしょうか。
ここまで綺麗にフルカスタムされた個体もない。

名作映画の名銃って永遠に話題がつきません。
フェイスオフの金色のやつとかね。

なので手に入るうちにコレクションして、
たまに見たくなるジョンウィックをネトフリでつけたときには、
グラスと一緒にG34もテーブルの上に。

OPグロックG34TTIめちゃくちゃ良い再現性でしょ??
こちらのフレームはワンオフハンドスティップリングです。
もうね、フレームの形状、フィンガーチャンネル、トリガーガード、
マガジンキャッチ周囲まで忠実に。

もちろんアクセレイターのスティップリングはなしで。
マグバンパーもTTIをはめてます。

美しすぎる。

G34TTI

キアヌの実射編

劇中での使用シーン

さて、ここまでくると欲しくなってしまいましたね笑

OPグロックはこちら認定中古です。
私が気に入っていたのでしばらく上げてませんでした笑

だって、カッコいいし、レアだし、キアヌ好きだし。

でも、漬物と一緒で良い感じに熟成したので、
食べごろになった今、嫁いでもらっても良いかなぁと。

新品なら良い値段しますが、
こちらOP認定中古なので価格も非常に魅力的です。

というか部品が廃盤になって久しいので、新品製作はできませんけどね。

上から見ても美しい。
コレクション用の銃なので、傷というものがありません。
OP認定中古は元々綺麗なものしか掲載していません。
作動痕が激しい個体や、傷が激しい個体はそもそもOP認定中古になりませんし、
OP認定中古としてあげるために改修します。

なので、中身もこの綺麗さ。
はい、撃ってませんね笑

OPグロックは新品調整時でも、
撃ちながら調整や擦り合わせするということはしません。

これ中身純正じゃないですよ??
フルカスタムしてます。

なのに擦り合わせ不要なのです。
驚きますよね?

普通はカスタム銃って買っても動きが渋い、
もしくはめちゃくちゃ擦り合わせが終わってて結構ガタガタボロボロだったり。

この綺麗さでガタもなく、キツくもなく、
スムーズだったらどうします??

嬉しさしかありませんよね笑

バラして汚いのはOPでは受け付けないので、、、
私が神経質なのかどうか分かりませんが、
MACのパソコンと同じで人が見ない箇所でも綺麗じゃないとダメという。

どんな角度から見ても美しいのがOPの作品です。
スティップリングの細かさやフレームの美しいフォルム。
職人技ですね。

一般的には機械仕上げなのです。
ぱっと見は同じに見えるかもしれませんが、
なんでもそうです。

目が肥えたり、養われると、機械か手作業か分かってしまいます笑
手作業でも良いか悪いかまで、、、

こわいこわい。

目の肥えた方でも、ジョンウィックファンでも必ず満足して頂けます。
OPの作品は全てに1年保証がついています。

作動不良はもちろん、11ヶ月目に動作がおかしい?摩耗した?
とかでもなんと無料で対応しております。
万が一、内部の部品が壊れても無料にて修理しております。

最高でしょ?

私、嫌なんですよね。
初期不良は買ってから1週間以内とか、1ヶ月以内とか。
だって、買ってすぐ箱開けて撃つ人いないじゃんって。

だいたい買ってすぐは眺めて、
1週間後くらいにもう1回眺めて。3発くらい撃ってみる。
1ヶ月後に1マガジン撃ってみる。
3ヶ月後に買ったことを忘れてて久々に引っ張り出してみる。
5ヶ月目にOPで次の銃の納品連絡が届く。
シーズン変わる。

8ヶ月くらい経ってやっとガンガン撃つ。
あぁ最高。
さてと何か仕様でも変えようか。
あれ?なんだこのバネ。

【一般的なケース】

OPに修理が必要か連絡する。
あー、修理は何万円ですかね〜。
とりあえず元払いで送ってもらって、
何もしなくても診断料かかります。

これって涙目です笑

【OPのケース】

OPに修理が必要か連絡する。
とりあえず着払いで送ってくださいませ。
ばっちりチェックしてお戻ししますので。

仮に部品が破損していても、工賃も部品代も無料。
仮に何もなくても念の為、中身を見る。
見るついでに汚れてたらクリーニング。これも無料。

さらにはアップグレードが可能かどうかも合わせてご案内しております。

どうでしょう?
泣き寝入りするところや、悔しい感じもないですよね。
この対応は他店様には求めないでくださいね。
あくまでも私のスタイルとしてやってますので。

OPにショッピングカートがないのも理由があります。
対面販売ではないのですが、可能な限り対面時のような安心感を与えたいからです。
もちろん対面販売でも酷いお店はありますが、、、

私はこの趣味が大好きなので、無機質でマニュアル的なことが嫌いです。
アナログに愛好家様と関わりながら、一緒に成長しながら、
一緒に笑いながら、時に怒られながらも信頼関係を育む。
そうやって趣味を共にしていきたいからです。

私がこの15年間ずっと窓口にいるのも安心や信頼のためです。
問い合わせ窓口が私じゃなかったら?嫌ですよね。
いきなり新人ですとか、信頼関係築けた頃に一身上の都合で辞めますとか。

私が今後もずーーーっと窓口になってますので、
安心してなんでも相談してください。

銃のことでも、車のことでも、時計のことでも、女性関係でも
なんでも喋る能力はありますので笑
人生の暇つぶしに私を使ってやってください。

OPの後継者??
そんな野暮なこと考えてたら何もできませんよ笑
前線も先頭を突っ走れば怪我しないのと一緒です。
いつまでも最前線を突き進みたいと思います!!

ではG34 TTIお待ちしております笑

価格は13万円税別です!!

ズコーーーー

安すぎたかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る