ブログ

実物HKハンドガード格安出品中

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

実物HK416ハンドガード、新品TASKFORCE鍛造アッパーのセットでヤフオク出品中。
格安なので開始価格では落ちないかも、、、
お早めにGETされてください。

ちなみに先日ヤフオクでGEISSELE SMRHK 旧型BLACKが20万円オーバー。。。

滝汗

旧型は確かにレアですが、BLACKカラーも使われてますが、
20万円超えですか、、、、

驚愕の事態になってますね。

この普通のハンドガードでも10万コースですもんね。

では気を取り直して。
ベーシックなHK416を製作するには必須です。

私は気が済むほど製作しましたのでお譲りします笑

新品TASKFORCE鍛造アッパー付きです。
この鍛造シリーズも人気で在庫なしですよね。
お早めにどうぞ。

Zパーツ、AngryGunで組めばカッコよく仕上がりますよ。
もちろん組み込みや部品手配はOPに任せて頂いてもOKです。

ハンドガードも非常に綺麗です。
HK USA製で当時の米軍特殊でHK416と言えばこれですからね。

うーん、安売りせずに組むかな??

まぁたまには還元しないと怒られますし←誰に?笑

お買い得というかレアハンドガード在庫してます。
珍しく単品売りしてます笑

コンプも組めますよ。

GEISSELE MK16 13.5 DDCです。
分かりますか?

貴重な初期型の赤茶です。
明らかに一つ色が違うでしょ。
それです。

美品。

サバンナ刻印のDD RIS2 MK18 9.5FDE

これまた激レア品です。

お陰様で完売です。

やはりMK18MOD1(BLOCK II CQBR)人気すごい。

KAC URX3.1 13.5インチ

これもレアですね〜。
ちょい傷あり

DD RIS2 12.0 FDE

これは激レアです。
アンダーレイルの先端の穴が5個あります。
これは一般の市販品は現行の官給品は先端に穴が消えてます。

これ、なぜか普通のRIS2より2倍ほど高いんです滝汗
生産本数が少なかったのか、私も見たのはこれで2回目。

非常にレア。
状態も良いのでお勧め。

アルティメットコンプ組むにも最適。

KAC URX2ミッド。
既に廃盤。

故に激レア、、、に今後なります。

HKとKACの違いはなんでしょう。
HKは途中で製作断念する方が多いのでヤフオクに出る機会も多いです。
KACは愛好家が多いのでヤフオクには滅多に出てきません。
部品単品でもコレクションされる方が多いのです。
しかし出たらやはり高額購入となるでしょう。

HK、GEISSLE、KAC、DDはもはや資産です笑

では皆様お早めにご決断をお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る