ブログ

DD HK416

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

HKバブルの昨今ですが、常に最高値で購入するのがOPの良さ笑
今回も記録更新しました。

見慣れないHKハンドガードでしょう。

ああ、やってしまった。

DD HK416ハンドガード仕入れ値が1本50万円です滝汗

そしてMARK OWEN RAHGは20万円笑
これが安く感じる、、、

DD HK416はDEVGRUが試験運用していたモデルです。
DDでは公式ラインナップに加わらなかったハンドガード。
つまりプロトタイプで終わってしまったやつですね。

DEVGRUというワードがなければここまでレアにはならなかったでしょう。
ただの企画倒れで終わっていたと思います。

しかしDEVGRUというキラーワードはとてつもないんです。
ミリタリー業界では圧倒的インフルエンサー笑

彼らが使用すればいずれもプレ値になります。
しかも永久に汗

HK416を見ると分かりますよね。
HK本社がぶっ飛んでも、
HK416が真っ二つに折れた画像が出回っても、
そしてHK416が切り替え過渡期だとしても、

むしろそれ以降の方がHKの単価は劇的に高騰しています。
日本だけではなく本国アメリカでもです。

普通会社はなくなり、銃は折れると人気は下火どころか過去のものになりますが、
依然として採用しているCAGやDEVGRUの写真を見ると、
そんなことはどうでもよくなるほど。

つまりDEVGRU、CAGが至高で、
我々の意見なんて百聞は一見に如かずレベル。
大した価値はないのです。

Tier1 GUYS(DEVGRU, CAG)が使用している写真こそが全て。
それが価値につながるのです。

実際の使用感は隊員にしか分かりませんが、
素人目に見てもとにかくHK416のカスタムガンってカッコいいんです。
それも圧倒的に。

M4との互換パーツが少ないからダメだとか言われてますが、
M4の進化を目指したHK416だからカッコいいんです。

伝説のデルタ隊員ラリーヴィッカーズが開発に携わったというのも興味深いですよね。
どちらかというとナイツ寄りだったと思いますが、
SR16の開発を主導するのではなくオリジナルなHK416に。

DEVGRUですよ。
HK416も箱出しは皆様興味が少ないでしょうから、
ちょっと変わったやつじゃないと満足できませんよね。

DEVGRU DD HK416こそ変わり種でしょう。
もちろんOPコンプとして再現しますよ。
ご期待ください。

いいよね。この写真が出回ってない感じが。

DEVGRUといえばMARK OWENですが、
氏のHK416といえばレミントンディフェンスラーグですね。
このRAHG 10.5 BLACKと言えば超がつくほど人気かつレアですよね。

OPでも過去に製作完売したモデルです。
今回再製作が可能です。

ワクワク。

完成したCAG HK416D。実物フルカスタム。
やはりこいつは異次元だな。
ここに辿り着けた人はただ一人のみ。

こちらも完成したCIA HK416Dです。
これもカッコいいんだよ。

今製作中のDEVGRU HK416D RECCEです。
これもRAHGの黒なんですよね。
14.5モデルのRECCEです。

かっこいい。

ちなみにもう1丁。
RAHG 10.5TANをベースとしたMR556だったかな。
それも製作中です。

ということでTier1のHK416は全種類製作中でしょうか笑
そんなことができるのもOPだけですね。

金額的にはM4よりぶっ飛んでしまいますが、
それも昨日のヤフオクの落札価格を見ればご理解頂けますよね。
部品単価で言えばM4の3倍は高いんです。
3倍ですよ、、、
そりゃトータルも3倍はUPしてしまいます。
少なくとも2倍。
しかもM4より使用する部品点数も多いです。

HKとM4は等価計算不可能なことはご理解頂けたと思います。
それも今後はさらに入手難易度は高くなり、
さらに部品の高騰は必須です。

だって、会社がなくなり、銃は折れ、それでもTier1で使用され続ける。。。
下手したら今が底値ですよ。
そう思って私は部品を仕入れてます笑

完全な完成品が手に入るのもOPだけです。
今ならよりどりみどり。

気になるハンドガードの重さをみてみましょう。
純正にスチールバレルナットをつけた状態です。
430gです。

RAHG10.5です。
おお450gですか。
純正より長い分重いのかな。

そしてDD HKは、、、
めっちゃ軽い。

スチールバレルナット入れた状態ですよ。
100gも軽量化はでかいです。

M4も比較してみましょう。
軽量化を前提に置かれた14.5URGIです。
こちらは13.5インチにバレルナット込みの重量です。
RAHG10.5と同じ重量です。
アルミバレルナットの恩恵でしょうか。

実アッパーとドッキング。
ご期待ください。

DEVGRU DD HK416は最初で最後です。
日本で実物なんて見たことないに等しいですよね。

オンリーワンでナンバーワンがお好きな方は、一緒に製作しましょう。

RAHG 10.5 BLACKは実HK416アッパーが不足しているため現状組めず汗
タスクフォースのアッパー使って再現も可能です。
ご希望の方はお早めにどうぞ。
実物チャージングハンドルもあります。

CAG HK416 14.5 RECCE GEISSELEですね。
これもカッコいいんだな〜。

さて、ワクチン接種1回目を終えてきました。
特に副反応もなく、、、
2回目は来月頭なので、そっちの方は熱が出そうですね。

アメリカみたいに摂取終わったら野球観戦とかしたいですよね。
摂取証明書の賛否はあると思いますが、
それがあれば外食、イベント、観光は自由参加で良いのではないでしょうか。

今の状態だとワクチン摂取完了しても感染者数で緊急事態とかやるなら、
飲食店、イベント、観光業も安心して事業が続けられないですよね。
顧客としても安心して参加できませんよね。

全ての人に善しな政策は無理ですから、
摂取完了後の明るい日本経済のために政治家の皆様には頑張って頂きたいですね。

[amazonjs asin=”B08TQZR54T” locale=”JP” title=”JBL BAR 5.0 MultiBeam サウンドバー/Dolby Atmos対応/パッシブラジエーター搭載/ホームシアター/2021年モデル ブラック JBLBAR50MBBLKJN 【国内正規品/メーカー1年保証付き】”]

これ買いました。
以前から気になってたサウンドバー。
いや、これもっと早くから買っておくべきでした。

eARCにも対応しているし、何より凄いのがマルチビームテクノロジー。
音のビームを使って部屋を測定して正しい音の聞こえ方に自動設定してくれます。
つまり、その部屋に最適な音を鳴らしてくれるのです。

なので、テレビでBGMは大きいのに俳優の声は小さいとかありませんか?
サウンドバー入れたら、めちゃくちゃ自然に聞こえますよ。
いちいち音量上げたり下げたりしなくてOK。

テレビのeARCの外部出力に繋げば全ての機器の再生に適用されます。
サウンドバーの電源をいちいち入れなくてOKなのです。
ブルーレイでもファイアースティックでも切り替え不要。

楽天やヤフーショッピングでは少し高いしどれも取り寄せです。
今ならAmazonが最安かつ即納です。

めちゃくちゃオーディオに拘っている方を除いて、
テレビのスピーカーレベルの方はサウンドバー必須です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから変えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る