ブログ

OP GLOCK P80 AGENCY

OPグロックP80 AGENCYが完成しました。
新年一発目のご紹介になります。

こちらP80フレームをAGENCY化しています。
全く違和感がないでしょ。
素晴らしい。

しかもステップリングも超拘り。
拡大すると非常に細かい芸です。
これにSIG MCXでお馴染みのグレーカラーに特別セラコート。
ステップリング部分はブラックで塗り分け。

最高にかっこいい。

違和感がないのが芸術です。

元のP80フレームと見比べてください。
AGENCY化なんて不可能な形状していますから笑
それをステップリングパターンまで変えてAGENCY化して、
なおかつSIG MCXのグレーカラーでセラコートしています。
ステップリング部分はブラックでツートン仕上げ。

めちゃくちゃ手間かかってます。
でもこの違和感のなさ凄いでしょ。

そんなに疑うなら、、、、
ほら絶対無理なパターンでしょ!!

P80フレームはスタイリングはめちゃくちゃかっこいいんです。
でもそれ故にAGENCY化は難しい。

でもP80フレームをAGENCY化すると絶対カッコいいって脳内でイメージできたんです。

それが今回実現できて非常に嬉しい。

ほら!!
めちゃくちゃカッコいいでしょ。

BLACKスライドにMCXグレーのフレームが非常に合う。
そして差し色の赤。
最高。

OPレシーブラックコーティングをしたステンレスアウターバレルも最高。
フロントサイトはファイバーのREDを入れてます。
それに合わせてトリガーもREDを差し色でかっこよくしています。

うーん!めでたい!!

内部はスチールリアシャーシにゼロハンマー。
エクステンドスライドストップにLONEWOLFスライドロック。
ステンレスリコイルガイドロッドですね。
AGENCYアルミトリガーにP80フレーム。

ご要望に応じて追加カスタムも可能です。

ステップリングパターンはハンドメイドの証。
めっちゃカッコいいし手間がかかってます。
塗り分けも色も美しい。

OPレシーブラックコーティングは実物のオーラを出すために必須ですね。

お値段16万円税別です。
製作期間は3〜4ヶ月かかってます。
価格以上に手間がかかっているのでお見逃しなく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る