ブログ

PMAG CO2 RS SPRING

先日ご成約頂きましたGA-M4カッコいいな〜。
ALL TANでここまでカッコいいって羨ましい。

今回は追加作業。
PMAG風CO2マガジンをインストール。

通称GMAG。
これに実物マグプルバンパーを装着。
付属のバンパーは非常にダサいですからね。

しかもこれGen1とかの初代PMAG用なので地味にレア。
中々ないんです。

00FE1D9D-EB72-49AB-93D8-AAA4296B04D9_1_201_a

OPではなぜかストックがありましたので装着。
見た目的にもグッとよくなりました。

さて動かしてみましょう。


この投稿をInstagramで見る

opticman(@opticmanman)がシェアした投稿

いかがでしょうか。
想像以上にガツンガツンときてませんか?
フル実物コンプリートで重量は実銃同様に重いのに、
ここまで揺れ動くってやばくないですか??

ほんとにしっかり固定しないとサイティングもブレるレベル。

E4D66BBF-CF96-470F-ADFE-6ABC48A8D291_1_102_a

実物スプリングであの動きですよ。
10年前に予想できました?
私は出来ませんでしたね。こんな日が来るなんて。

0E3FD66B-8938-46ED-9AD9-218BAC26860E_1_102_a

しかもこの見た目。
めちゃくちゃリアルですよ。

モデルガン??
無可動??

いやーガスブロの到達点ですよ。
というかトイガンのゴールでしょう。
間違いなく。

この状態でも相当な満足度ですが、
これをさらにブラッシュアップしていこうとする自分が自分で恐ろしい。
もちろん安全は最大限に考慮して、細部をもっともっと詰めていきます。

設計図は頭にありますので、いずれ完成するでしょう。
コンセプト的には今使用しているOPコンプは古いのではなく、
テスラのようにソフトウェアのアップデートで最新になるようにします。

つまり、いつOPコンプを購入しても、
OPコンプオーナーであれば常に最新仕様にバージョンアップできるということです。

これは既に10年前に購入頂いたオーナー様も同様です。
その当時はWAM4のみでしたが、
現在はご覧の通りWAM4/VFC/OPの三位一体ハイブリッド仕上げです。
もう何がベースであっても最新が最良であるポルシェのごとく最高に仕上がります。

OPコンプは年々価格が上がっていってます。
それはパーツのレア度に比例するものですが、
作業項目もかなり増えています。

吉野家の全部盛りの如く、全部詰め込んだコンプリートが最高であることは間違いありませんが、
それはご予算があってこそ。

難しい場合は徐々にバージョンアップも出来ますので、
1年2年とかけて細部を詰めていくことも可能です。

まずは予算内で本体を完成させ、
それを1年2年とかけてブラッシュアップしていくのも楽しいと思います。

OPコンプリートは私が創造した銃。
OPワークスは愛好家様が創造した銃。

OPコンプリートは再設計不可ですが、
OPワークスは愛好家様の想いを忠実に再現できます。

主にタクティカル系の銃の再現が多いですね。
あとはご予算に応じたカスタムなども可能です。

最初から最高を目指すのもいいですが、
徐々に最高に近づけていくのが、最も無駄がなく楽しさや愛着も増していきます。

あとはOPグロックも大人気で完売が続いてますね。
これは価格的にも気軽でサイズ的にもちょうどいいので、ついつい買ってしまいますね。
どれもワンオフばかりでOP認定中古でリリースされてもすぐ売れるほどです。
ワンオフ故に同じものが2丁3丁とない1点ものってのも魅力的です。

ちなみにちなみに、長らく完売していたOPバレルエクステンション明日再生産完了します。
今回はCO2へのさらなる適合、HOPやアッパーへのさらなるフィッティングを目指しました。
より正確に、より確実に、、、そして剛性や命中率もさらに向上します。

これなしではCO2は不可能と言えます。
ご期待ください。

あとはOPバレル10.3や11.5も完売しました。
ですが、こちらも再生産予定ですのでご予約も可能です。

まいどまいど、OPバレル発売してから10年以上経ってますが、
本当にご愛好頂いて感謝しています。
OPが今存続できているのもOPバレルのお陰です。
皆様の夢と希望を実現したOPバレル。
10年間で2000本近くお届けしたでしょうか。

最高級バレルで決して懐に優しくはありませんが、
腐らず、価値も落ちず、常に愛銃を輝かせてくれる存在です。
今ではOPバレル、OPエクステなしにはOPコンプリートは製作不可能です。

多くの方も共感して頂き、OPバレルなしでは所有できないと言わしめるほどです。
他社製バレルも多くあるなか、OPバレルをご贔屓に頂き、今後も精進していきます。

もっともっと良いものを創りたいので、ぜひご意見ご要望はお気軽にお申し付けください。

679904BE-1888-45E9-97CB-918FDBB4C7F7_1_105_c

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る