ブログ

【御成約済】OP GLOCK SAI G19 ROSE GOLD

この度もご成約頂きまして誠にありがとうございます。

OP GLOCK SAI G19 ROSE GOLD

公式SAIのファクトリーモデルですね。
最新のローズゴールドアウターバレルを完全再現しました。

フレームはガーダーリアルサイズをOPワンオフステップリングです。

トリガーもマルリGen3用を加工してトリガープルまで調整。

内部もカスタムして大満足な仕上がりになっています。

ORLTmOC1SUyXPJcpRB+3lA_thumb_92b8

OPグロックのご成約率の高さはほんとすごいですね。
今回も完売です滝汗

残りはOP認定中古のSAI G17のみです。
こちらはフレームを塗装しましょうかね。
せっかくレアなスライドですからより特別なモデルにしたいですし。

OPグロックの良さはどれも一点物ということですが、
それ以上にオーラがある。
つまり妥協がない。
トイガンのグロックという枠を超えて限界までカスタムする。
そういった姿勢が皆様に評価頂いているのでしょうか。

常に限界突破!昨日より今日、今日より明日。
常に進化。改善、フィードバック、改良。

いちばん大事なことは10年20年経っても動き、価値が落ちないこと。
これこそがOPが一番大切にしていること。

だからこそ国産メーカーをベースにガスブロに拘る所以です。

10年前の銃だから古い。最新に劣る。価値がない。
通常はこうなりますが、OPでは違います。

10年前のOPコンプリートを見て下さい。
価値が落ちてますか?性能が落ちてますか?

むしろCO2やVFCボルトを入れて最新の性能を手に入れてますよね。
そして価値は購入した金額を超えてますよね。

古い=価値がない

これは通常では当たり前です。

しかしOPでは古い=アートになっているんです。
最新のOPコンプリートが現代アートなら、
10年前のOPコンプリートはヴィンテージです。

20年30年後も価値あるトイガンとして生き続けるために。
古いから買い替えましょう。違うんです。

ずっとずっと長く所有していただくために。
一番最初に購入したオーナーが損しないために。
新たなオーナーにはずっと魅力的であるように。

縁あって、勇気を出して購入されたオーナー様に「満足」を感じて頂くために。

恥じないモノヅクリは今日も続きます。

SP0pKI8MSbGPEgtK%CwTRw_thumb_92b5

生み出した作品全てにメンテナンスを約束しています。
不動品になることは絶対にありません。
定期的なメンテナスで半永久的に動かすことが出来ます。
機械式時計のように。

機械式時計でも20年で部品の製造終了とかが普通ですけどね。
OPでは永久メンテを目標に可能な限り内製化を進めていきたいと思っています。

またオーナーチェンジしてもメンテナンスは永久的です。
オーナーチェンジをメールにて申告して頂ければオーバーホールも可能です。

例えばOPコンプをヤフオクで購入した。
でもメンテやカスタムはどうしよう?となりますよね。
OPにご連絡頂ければどんな状態でも動かすことが出来ます。
不動品はありえません。
安心してお申し付け下さい。

他店で購入した、他店カスタムの不動のガスブロどうしよう。。。
はい、こちらも安心してお申し付け下さい。

要はなんでもありです。
OPで断ることはないでしょう。

買取から不動の可動化、メンテ、購入なんでもどうぞ。

AKNrTzt5RzGfzcgspLk%gw_thumb_92bb

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る