ブログ

【ご成約】OPグロックまとめて3丁

OPグロックまとめて3丁大人買い頂きました。
3丁ですよ。G17、G22、G42。
全部で60万ほど滝汗

どうなってるんでしょう。
OPグロックストックでしたと思ったら完売。

既に2〜3年ほどこの状況が続いていますね。
OPグロックはOPへの入門のきっかけになる方が多いようで、
今回のOP愛好家様はその中でも熱狂的なOPグロックのファンであられます。
既に数え切れないほどのOP製品をコレクションして頂いています。

どれも1点1点同じじゃないのが良いですよね?
え?それが困るって?笑

同じもの(量産品)ばかりだと買うタイミングと予算ですが、
1点1点オリジナルとなると、、、それを逃すと次に出てくるのはいつ?
果たして永久にない、、、、それは困るということで完成したらすぐSTOCK!だ!
まるでアイアンマンのトニースタークが出品された絵画をコレクションするがごとく。

あのときもポッツが相場より高いですがどうしますか?みたいな質問してましたもんね。
トニーは間髪入れず必要だ買ってストックしろと言ってましたもんね。

決断力の速さと男らしさを感じるシーンです。
こういう人がいつの時代もリードして相場や常識を覆すんですよね。

アイアンマンってアイアンマンがカッコいいんじゃなくて、
トニースタークがカッコいいんですよ。
だから他の仲間がアイアンスーツを着て強くなったところで魅力的じゃない。
トニーだからアイアンマンがカッコいいんですよね。

トニースターク(2008年)に憧れて早10年以上。
全くもって追いつけませんね笑

IMG_0796

買ってすぐに次に欲しい物が出てくるのは皆様共通で笑
ZEVコンプリートが良いな〜と嬉しいお言葉頂きました。

買うと満足、そして次に欲しい物を手に入れるために仕事を頑張る。
めちゃくちゃ良いサイクルですよね。

これがガラクタならば無駄遣いですが、二束三文になることはまずありません。
寝かす期間が長いほど価値が落ちるのが通常の製品ですが、
OPの作品は寝かすほどに価値が落ちない、むしろあがっていくミラクル。

コロナにおいてもダメージを受けない素晴らしい作品となっています。

こうやって素晴らしい原動力を武器にさらに仕事に邁進して頂きたいです。
ちょっと無理かなと思う欲しい物を頑張って手に入れることが大事だと思います。
それを手に入れて維持すると自分自身のステップも上がっていますよね。
そうやってどんどんステップアップしていくと人生も楽しくなると思います。

良いものに囲まれると良い閃きや運も味方につけることが出来ます。
私自身15年色々ありましたが素晴らしい人との出会いに常に恵まれています。

出会いを大切に。
趣味を通じた出会いは信頼関係も育みやすいです。
そこに利害関係がありませんからね。
私が押し売りをすることもありませんし笑

お会いしたことがない方がほとんどですが、
それでも凄く人柄の良さ、人間力の高さを感じます。

コロナで会うことは憚られますが、メールでのやり取りも大好きなので、
皆様お気軽に雑談のメールを送り付けてください。

間違っても押し売りはしませんのでご安心を笑

JfOmIjF8RrihDgQJmAYgWw_thumb_8fcd

次のグロックは何かな〜。
色々案はありますのでお楽しみに。

エクスクルーシブエディションは中々大変でたくさん作れませんが、、、

unnamed

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る