ブログ

【御成約】14.5URGI ver3

皆様連日のご成約誠にありがとうございます。
OPコンプリート14.5URGI ver3御成約頂きました。
先月に続き2丁ありがとうございます。
頼もしい限りです。

私にできることは、魅力的なOPコンプリートで自宅を楽しく過ごしていただくことです。
OP愛好家様の笑顔、心の満足のために日々精進しております。

ブログを御覧いただいている皆様も本当にありがとうございます。
モノを買わなくても、ブログ楽しいとメール頂いて本当に励みになります。

暗い世の中ですが、暖かいメッセージで心温まります。
私も皆様に光を焚き続けられるようにがんばりますね!!

私、頑張って毎日ブログ書いてます!
かれこれ13年?もっと?
HPは移行するたびに記事をオールクリアするのは私が過去を振り返らないから。
過去に3度は消したかな??

今の楽しいがあれば後ろは見なくていいんです。
思い出にふけらなくていいんです。
今がこれから先が一番楽しいんですから。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_8182

日本愛あふれるOP愛好家様なのですが、根っからの空好き。
今回のURGIは正に空好きに相応しい米空軍特殊部隊の14.5URGIです。
画像の真ん中あたり。

それを再現するの大変でしたよ。
ペック、インフォース、T2、DDマウント、グリップにストックに見えにくい。
ガスブロックの位置もカービンでそれまで再現笑

リアサイトはナイツ300Mかな?悪しからず。

XKZl6l00RUGo7TJp9LrNwA_thumb_81fd

私が愛してやまないWAM4ベースでご納品させて頂きました。
嬉しい。

こんな貴重なOPロア1STなんてもう手に入りません。
7075ビレットでガスブロでは最も高剛性ですよ。

VFCは動きは良いですが、WAM4は味があるというか、、、感慨深いんです。

yQwlITtjRzyErmiJF+fcCg_thumb_8202

ガイズリー13.5インチMK16DDCも最近見なくなりましたね。
こちらに装着したのはレアな初期型赤茶。
赤茶は過去にこれ1本しかみたことがありません。

写真ではTANですがMK16を並べると明らかに色が違うのです。
それも楽しいですよ。

0VoxgUkwSWGj1NoDgAL4xA_thumb_81ff

ハイダーはシュアファイアWARCOMPできまりですね。
これは最新の証のようなものです。

GxQo5UkMQ0WQwJAwQ5Bqaw_thumb_81fa

ガイズリーガスブロックもバッチリピン加工済み。
専用ピンもインストールして完璧ですね。

MRQGDAsVTT6MDKLU46pzgA_thumb_8201

ギッチギチの剛性感。
今回は光学機器を除いた本体のみのご納品でした。

光学機器は別の銃用にとご購入いただきましたが、、、汗

URGIを自分色に染めるなら本体のみが楽しめますね。

GxQQC8KRRvCBRI5GKvDAtQ_thumb_8200

だってこんなにバリエーションありますからね。
T2、エルカン、553、ショートスコープ、、、

ふぅ。サイトだけでも選び代が、、、

あぁ14.5URGI買おうか悩んでたのに、というそこの貴方。
ご安心下さい。
まだMK16レイルを持っているのでVer4も製作します笑
OP WORKSはカウントしてないのでほんとたくさん作りましたよ。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_818b

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る