ブログ

OP愛好家様バージョンアップ

本日はOP愛好家様のOPコンプリートM4をバージョンアップさせて頂きました。
バージョンアップして楽しむことができるのがOPコンプの良さ。

OPは日々進化しています。
新しいパーツ入れたいなぁと思っても、
俺の銃古いし新品買えって言われたら嫌だなぁってありますよね。

OPは50年後の価値を見ています。
半永久的に作動させるためにベースがガスブロ。
そして価値がずっと続くためにパーツの時代背景も合わせます。

OPコンプリートに古いという概念はありません。
内部パーツはご希望に合わせて最新仕様にバージョンアップできます。

外装はイコールそのままでOKです。

今回はWAM4からVFC M4に構造変更です。
こんなことやってるのOPだけでしょ。

ちなみに、ロア、ボルト、マガジンだけです。
VFC用に交換する部品。

それ以外はそのままでOK。

でもせっかくここまで変更するので、
TNTホップ、各種ネジやピンの実物化も合わせてやらせて頂きました。

utGJ8mUzSb601EU5VH5vTg_thumb_792b

これでバンバン撃てるんですから最高です。
VFCはクルセイダーボルトが本当にリアルで美しい。
ポート穴空けは必須でしょう。

動きも最高なので満足いただけます。
今回はVFC鍛造ロアをインストール。

外したOPロア1stはご依頼頂いてますOPコンプリート11.5URGIに導入します。
「古い=価値がない」これはOPでは誤りです。

OPロア1stなんて絶対に手に入りませんからね。
ヤフオクでも10万くらいで稀に出品されてますが、私が買い戻そうか悩むほど。

ちなみにVFC鍛造ロアは新品同様が上がりに上がって35万とか、、、汗

レプリカの部品でこんなこと今までなかったですが、
それだけきちんと造った部品には価値を認められているということです。

まるでザ・リアルマッコイズ状態。

AnrjKVyGSHK6EKPODwFadA_thumb_7930

好きな姿はそのままに内部は最新仕様で楽しめます。
1967年型シェルビーGT500の外装に内部は最新のマスタングって感じですか。

OPコンプリート最高でしょ!!
このM4の姿が好きだけど撃ち味がなぁ、、、
こんな悩みも今回のバージョンアップでぶっとびます。

好きな形はそのままで撃って遊べる、
見た目もさらに良くなる。

これって良いことしかありませんよね。

電動ガンだと、あぁこのモーター交換ね。基盤交換ね。
あ、これもうつかないし新品レシーバー買った方が安いっすよ。
ってなんだかなぁ。愛着薄れません?

まぁそもそも電動ガンを50年後も所有しようなんて思わないので、
別物と考えるべきなのですが、
本当に自分が大好きな銃は絶対にガスブロで再現することをおすすめします。
電動に負けないくらい今は安定しています。
剛性においてはトレポン以上でしょう。
構造の圧倒的なリアルさはVFC一強です。
VFCベースで好きな銃を1丁造ってずっと大切に所有する。
最高ですよ。

やっぱりめちゃくちゃこの銃好きなんだと思えば、
その部品持ち込んでOP WORKS化しちゃいましょう。

博物館レベルでご納品させて頂きますよ。

親から子へ。
趣味人から趣味人へ。

価値の分かるもの、愛着のあるものを後世に大切に譲りましょう。
そんなことを目指しているのがOPコンプリートです。

そのためには絶対的な満足度、世界一のリアルさ。
実銃を超える美しさ。
圧倒的に他社との差別化。
つまりアートでなければなりません。

最高!!

U3eP%GqnRtiBOo9o47KtJQ_thumb_792a

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る