ブログ

URGI + LAW

URGI + LAWが完成しましたので御納品させて頂きます。
連日の納品ラッシュです。

年末近いのでお早めのオーダーとお早めの納品を頑張っております。

EELmr_-UEAAftDx

I LOVE URGIということでURGIをたくさん御納品させて頂いているのですが、
まだまだ続きます。

今最も熱いのがURGIであることは間違いありません。
皆様の欲しい熱が凄まじく、そして完全再現まで妥協のない道を辿られる方も多いです。

OPコンプリートもURGI Ver3は即納品がございます。
パーツ1個1個非常に高価になって、なおかつ入手ほぼ不可のものも増えました。
OPコンプですと最初から満足できる個体を手に入れることができます。
ご検討下さい。

EGMFexFU0AAFntY

URGIの真のカッコよさはコテコテ!!
コテコテにしてこその迫力、完全体。

やはりURGI本体が非常に軽くシンプルなので、
ここまでコテコテにしても恐らく重くない!!

これなんか割と現実的なカスタムですよね。
こんな感じで運用するのかな。

EGMWoSOUEAEyO90

こうなると光学機器は旧型からの移植が目立ちます。
とくにWMX200。これどんだけ好きなの。
カッコいいけどこいつの利点を押して欲しい。

ストックはCTRかLMT SOPMODが多いですね〜。
グリップは色々。
フォアグリップも個性的で興味深い。

EGMWoSOVUAAIzOi

これはね、恐らくMK16の黒を組むシーン。
色んなカラーでNSN取ってたから隊員の好みの色を選べるのかも。

あとはエルカンもまだまだ現役のようです。
かっこいですもんね。

14.5には似合いますし。

EHELHkBUUAAkyuZ

これなんてDD RIS2 12.0のレイル外してMK16に載せ替えただけじゃね?って感じ。

nlX7LXPyS+SIRjqYiv7t0w_thumb_6d01

OP的にハマってるVFCなら絶対LAW TACTICAL化。
に共感して頂きました。

だってこれを着けないデメリットが思い浮かばない。
長いとケースに入らないし、折り畳めて見た目もカッコいいし。

VFCのガスブロなら小加工で取り付けができます。
スペーサー挿すときの加工のみ。

GEN3MになってからLAW TACTICALのガタツキは一切ありません。
それでいてVFCですからガンガン動きますよ。
ビビります。

NSNバッチリ取ってますから今後確実に露出増えます。

5FCa6fnnTIW3h9s2VHfgpA_thumb_6cf3

今回はVFC鍛造ロアベースなのですが、
VFCは加工すれば実物ボルトストップも使えます。

なので実物ガイズリーマリタイムをインストール。
これで見渡す限り実物。

7aQ%VDidR+a0Rb3mZUiJlw_thumb_6cf2

13629のコルトアッパー。
レアですね〜。

まだ複数在庫ありますよ笑
Cマークの旧型でさえ複数、、、
OPコンプ組まれる方はお知らせ下さい。

cmbNBfizQBqeupR8+mvZvw_thumb_6d03

例のごとく、実物フルオートボルトキャリアのポート穴を完全再現。
この穴のサイズってフルオート、セミオート、タクティカルで結構バラバラなのです。

大きい穴だったり、SR25みたいに3個空いていたり。
正確なサイズでなんでも再現できますから。

91ITv2nhRdS13gDBLaUjfQ_thumb_6d05

実物ガイズリートリガーガードもインストール。
ピンも実物を装着。

これによりトリガーガードのガタツキも0になります。
絶対必須の加工ですよ。

iI0Nu1lcTvaHEuozmQwz0A_thumb_6cfe

LAW必須でしょ??
この方が絶対バランスが良い。

特にバレルが14.5以上になるとストック周りが貧相になるので、
LAWがあると腰回りドシッとしてカッコいいです。

zcbwoiltSoullfiOMpA_thumb_6cf7

レアなハイダー付いてます。
NSN入ってれば最強ですね。

もちろんガイズリーガスブロックも実銃通りにピン加工しています。

この度も完璧なURGIのお手伝いをさせて頂きありがとうございました。

t8dchM3VQmiyqJ5ZdSh3lQ_thumb_6cf9

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る