ブログ

ご心配ありがとうございます。

ご心配のメールを頂きありがとうございます。

岡山は災害が少ない県で有名でしたが、一級河川が氾濫すると非常に怖いです。
通常2、3Mほどの水深の非常に大きな河が堤防ギリギリの13M近くまで増水しました。
河川敷ではスポーツ大会、花火大会、サバゲーをしていた場所でした。
結果としては堤防の低いほうが決壊して今回の被害となっております。

私の親戚も家が2階まで浸水しています。
電気水道ガスはだめですし、通行止めも多く、交通も麻痺し慢性的な渋滞が起こっています。
救援物資を届ける方や建設業者の方も多く来られて助かります。
亡くなられた方が出てしまったことは悲しいですが、
浸水により帰る家がなくなってしまった方も多いので、
いち早い復興を祈りながら私もできることは手伝っております。

近県では広島、四国でも被害が出ていますので、物流も遅れています。
OPでは通常業務を行っておりますが、
一部配送の遅れがあると思いますのでご了承ください。

OPの在庫やお客様の保管品は無傷ですのでご安心ください。
順次お返事もさせて頂きます。

OPTM-MWSテーラーメイドサービスはこちら。

http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4、MWS関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

*ビットコインでの決済も可能です。


関連記事

ページ上部へ戻る