ブログ

OPブロンゾ

世界初。

OPブロンゾが誕生しました。

OPレシー、OPゴールドに続く第三の被膜。

それがOPブロンゾです。

被膜の厚みは数ミクロンで作動性に一切影響を与えません。
塗装だと内部や干渉する部分を剥がす必要がありますが、
OPのコーティングは一切必要ございません。
それでいて被膜が剥がれることもなく摩擦抵抗も低くなります。

色味は高級感あるレッドブラウン系です。

IMG_2329

こちらはアッパーにインストールした画像です。
BCMなど好きな刻印を入れてオリジナル感を出すことができます。
鋼材はステンレスです。
OPブロンゾコーティングはステンレスボルトにしか施工できません。

ステンレスならOPバレルにも施工可能です。

以下の写真は全て実銃。

IMG_22841_zpspryrxpju

BCM製のボルトキャリアです。
実銃ではFDEカラーのイメージで誕生しています。
しかし、こちらは特殊なスチールに特殊なコーティングでこの色が実現しています。

OPブロンゾと近いです。
実銃は撃ったりしてカーボンが付着したり、熱で変色したり。
BCM刻印がほとんど見えなくなっていますね。

IMG_22801_zpsacmrwlqm

いや〜こんなとこまで拘るOPってどうですか笑
個人的にも久々に感動しましたよ!!!

OP愛好家様の強い要望が形となって実った瞬間です。
全てに感謝致します!

MWS用ステンレスボルトキャリア造りたいなぁ。
しかも超肉抜きしたタクティカルなやつを。

次回紹介予定ですが、MWSのノズルも分解しまして、
強化ノズル、強化キャリーキーをインストール。
ノズルを改良することでサイクルUPができたかも???
こちらもご期待下さい!。

はい、確実にMWS熱いです!!
まだ持たれてない方は是非!!
他店ショップでカスタムされている方は
メンテナンスがてらOPでバージョンアップさせてください。

いよいよマルイ純正パーツを使わなくなっていますが、
マルイさんの研究開発のおかげで楽しませて頂いています。
ガブブロの画期的なシステムを開発してくださり感謝申し上げます。
ほんと電動倒せます。

いくら高品質カスタムパーツを組みまくる言っても、
OPで組む際には新品MWS本体が必要になります。
部品単品で取ると高額かつ納期未定です。
それよりも本体を買ってマルイさんに研究開発費を還元したいです。
OPではマルイ本体代に利益はのってませんので、
本体をお持ちの方は持ち込みでもOKです。

というかMWSカスタムは持ち込みウェルカムですのでご心配なく笑

シンプルなものをとことん追求するって美しいですね。

XBCMBCGFDE1

OPTM-MWSテーラーメイドサービスはこちら。

http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4、MWS関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

*ビットコインでの決済も可能です。


関連記事

ページ上部へ戻る