ブログ

OPTM-HK416-MWS

OPTMシリーズHK416-MWSが完成しました。
一言・・・【最高】です。

OPワークスとして、MWS初のデモ機です。
6月2日、3日のショットショー大阪に持っていきますので、
是非体感してみて下さい。

IMG_1409

削り出しレシーバー。
綺麗です。

MWSに見えませんよね??

・IRON製スチールアシストノブ
・IRON製テイクダウンピボットピン
・ガンズモディファイ製アルミボルト
・ガンズモディファイ製マガジンキャッチ
・ガンズモディファイ製ガイズリートリガー
・キット付属HKセレクター
・キット付属HKダストカバー
・キット付属バッファチューブ
・キット付属キャッスルナット
・キット付属エンドプレート

IMG_1410

・実物HK416レイル
・キット付属スチールガスブロック
・DAYTACスチールSurefireハイダー
・DAYTACサプレッサー
・OPバレル

IMG_1411

ツラツラです。
実銃通りの隙間。

HK416専用OPバレルをインストールしています。
実物レイルに、キット付属バレルナットを合わせています。

IMG_1412

刻印もバッチリ。
かなりカッコイイです。

内部カスタムしていますので電動ガン並みのハイサイクルです。
精度は信頼のマルイで問題なし。
作動がガスブロでリアルファンクション。
重量バランスも非常にリアル。

これゲームで無敵ですよ。

IMG_1415

ガンズモディファイ製アルミボルトをインストールしています。
最大の特徴はゼロハンマー!

ガンズモディファイのお家芸とも言える無抵抗ハンマーですよね。
通常はボルトが前進、後退する時にハンマーに擦れるので抵抗が生まれます。
この機構だと前進するときには全く干渉しません。

なので戻りが非常に早い。
結果、サイクルアップにもつながる。
しかも干渉しないのでパーツを傷めません。

これはインストール必須アイテムですね。

IMG_1416

内部パーツもフルでガンズモディファイ製をインストール。
今回は新作のアルミトリガーボックスを入れました。

お手持ちの純正MWSを比較してみて下さい。
パーツ見るだけで別物ですよね。

はい、動きも完全に別物です。

IMG_1340

OPバレル化のメリットは見た目以上に精度です。
首も強くなるのでバレルはブレませんし、
センターもバッチリ出て言うことないですよ。

MWSではガンズモディファイパーツとOPバレルは絶対絶対必須です。
別物に生まれ変わりますよ。
それ以外はレプリカでも実物でも好みでOKです。

IMG_1413

OPワークスHK416-MWSのお値段は50万円+税になります。
レイル、ストック、グリップは実物になっています。

単品でもオーダー頂けます。

・HK416コンバージョンキット(200,000円)
・HK416専用OPバレル(50,000円)
・ロア周り一式ガンズモディファイキット(70,000円)
・MWS本体(42,000円)
・ガンズモディファイ製アルミボルト(22,000円)
・細かいスチールパーツ
・実物パーツ
・工賃

マルイで50万???
驚かれる方も多いですが、もはやマルイじゃないですよ。
機関部はガンズモディファイで社外レシーバー。
OPバレル。。。

マルイ純正ってスプリングとマガジンとホップくらいですよ汗
別物になっているのは頷けますよね。

IMG_1414

OPバレルはお陰様で残りHK416が1本、M27IARが1本になっています。
ご検討中の方はお早めに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)


関連記事

ページ上部へ戻る