ブログ

OPTM BCM MWS

OPTMシリーズですが、ついにMWSが完成です。
まだ細かいパーツの変更はするのですが、
お客様のBCMをベースにフルカスタムさせて頂きました。

内部パーツは全てガンズモディファイを使用しました。
さらに使用できる実物パーツもインストール。
バレルはOPバレルWAM4を使用しました。

めちゃくちゃ良くなりました!
リアルさは同然UPしましたが、
剛性感も上がり、精度、フルオートのサイクルなど全てにおいて向上しています。

OPバレル、純正アッパー(BCM刻印仕上げ)、実物BCMレイルのツラを見て下さい。
マルイですよ笑
マルイとは思えないほど完璧にツラツラです。

純正アッパーはリタップします。
その後、IRON製バレルアダプターを使用します。
そしてOPバレルWAM4をインストール。

このままではフランジの厚みが足りません。
実銃で言うところのバレルエクステンション分の厚みが純正MWSにはないんです。
それをスペーサーをかます必要があります。

そうすればガチガチに固定できて、実物ハンドガードもポン付けです。

IMG_0052

こんな感じです。
リアルすぎてMWSだとは誰も気づかないです。

IMG_0050

実物BCMハイダーです。
OPバレルは10.3インチクロモリミルスペックパーカー仕上げをチョイス。

純正レシーバーですが、バッファチューブも交換しました。
キャッスルナットは実物ですが、
エンドプレートもBCMの実物を加工取付予定です。

セレクターはガンズモディファイのアンビに交換。
アシストノブ、ダストカバー、テイクダウンピボットピンも交換予定です。
この辺りで完成でしょうか。

MWSのポテンシャルの高さに驚きました。
ゲームされる方で剛性感、リアルさ、精度が欲しい方にはベストバイではないでしょうか。
フルオートのサイクルも凄いですし、電動ガンに勝てそうですよ!

IMG_0049

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)


関連記事

ページ上部へ戻る