ブログ

OP ASSAULT PANT

ボーンプリミティブ製OPアサルトパンツ

まずはOP愛好家様からのオーダーありがとうございました!

やっぱりモデルが良いとイメージが掴みやすいですね、私ではダメなわけで、、、涙

これから蒸し蒸し、暑い季節到来ですがコンバットパンツでは正直しんどいですよね

OPアサルトパンツは非常に快適です!

商品名がOPアサルトパンツであり、OPで開発したわけではありませんのでご注意を笑

OP入荷分、これにマルチカムのFERRO FCPCとか合わせたらFOGぽくて良い感じですよね

2022DG隊員の写真でも紹介した通りコンバットパンツの生地は正直暑いです

なのであのDG隊員も軽くて薄手なビヨンドライトウェイトパンツを履いていたわけです

こちらの元NSW隊員が着用しているモデルがそれです!

*プレキャリは「JPC2.0 MARITIME AOR1」激レアモデルでOP在庫あり

やっぱりね半袖シーズンにコンパンって熱いですよ

デザイン製も高く、割と細身のデザインで非常に今っぽい

ニーパッドはパンツの裏側から取り付けできるのも良いですよね

これタクティカルパンツって誰も気づかないほどファッショナブル

CRYEやBEYONDのいいとこどりしたデザイン

ロゴがカッコいいです

左は普通のポケット、右はビヨンドみたいなジッパーポケット

くるぶしあたりにもポケットがあります

裾を絞ることはできませんが、元々細身のデザインなのでその必要性はありません

今まで股下がS,M,Lとありますが、くるぶしを絞るデザインのおかげでジャストサイズを買う必要がありました

日本だと多くの人がSかMですね、股下Lなんてのはかなり長いです

しかしCRYE G3は膝裏、くるぶしの調節ベルクロがあるので裾上げが難しいですよね

BEYOND A9ミッションパンツも同様ですね

BEYOND A5ライトウェイトパンツはOPアサルトパンツと似てますね

最小限の調整機能で薄手、軽量化されています

CRYEはG4モデルに温暖気候用コンパンを展開、くるぶしの調整機能は必須のようですね

ロープロファイルなサイドポケット

この右の隊員はサイドポケットの形状、パッドのデザインからG4ですね

生地の厚みまでは分からないので通常のコンパンか温暖気候用かまでは不明

OPアサルトパンツはシンプルなデザインなのでM→S、L→Mの裾上げはできると思います

デザインセンスはピカイチ

夏用デザインで考えるとかなりカッコいいと思います

お尻にあるロゴもカッコいいし

左ポケットの上にもロゴがさりげなくてオシャレ

腰の内側の肌が擦れる部分にも優しい生地の滑り止めが施されていて拘っています

AOR1カラーの夏用があるのが良いですよね

普通にかっこいいです

デザインセンスは抜群

マルチカムカラーは今の所ありませんが、ODやBLACKの定番モデルはもちろん

昨今流行りのウルフグレーもバッチリ

 

サイズはこんな感じです

ニーパッド+OPアサルトパンツのセットで5万円くらいですね!

ニーパッドのデザインもカッコイイ、裏側に取り付けるので見えませんけどね

OPアサルトパンツ、専用ニーパッドでジャスト5万円かなと!

コスパも良いし、AOR1で目立つし最高ですよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る