ブログ

【御礼】伊達な軍拡祭

伊達な軍拡祭無事に終わりました!

東北最高!!ということで今回は300名UPの来場者1000名超えだったそうです!

非常に盛り上がって素晴らしいです!

東北の人は真面目な人が多い印象!買い物にしても勢いとかでは買わずに

じっくり話を聞いて納得されて買われる感じですね

OPは元々勢いで買う銃ではありませんし、

じっくり悩んで色々気になって、「あーーーー」ってなって

とりあえずOPにメールして相談してみよって感じでOKですから笑

お支払い方法など柔軟に対応しておりますのでご安心ください

 

イベントでの醍醐味は

「OPコンプとそれ以外の比較」

これに尽きます

OPコンプがどうして良いのか色々調べても他の人に聞いても分かりません

OPに直接聞くのが一番だし、可能なら試射するのが一番です

そうすると今までの知識経験がそのたった1回のトリガーを引いた行為以降

一気に上書きされます

その体験が全てです

あぁ、自分はこれを求めていたんだ

そうなるともう金額ではなくなります

自分の欲しい形で実現したいと笑

忙しくて会場間も無くの写真しかありません涙

非常に広い施設で仙台駅からのアクセスも良いです!

結構賑わっていましてOPのブースでは試射を楽しんでいただいたり

プレキャリの試着をして頂いたり、気になることを話し込んで頂いたりと

いつも通りのイベント風景でした笑

今回も小さな男の子が撃ってみたいとキラキラした目でお父さんと話していたので、

安全を確認しながら一緒に試射を楽しんで頂けました!!

写真を撮り忘れてしまい残念ですがお父さんのスマホには思い出として残っているでしょう!

キッチンカーも賑わってみんながHAPPYなイベントだったのではないでしょうか

主催者様はいつも丁寧で、イベントを営利ではなく東北のため、みんなの笑顔のためにやってる心意気が非常に伝わっていきます

素晴らしいお人柄です

来年も同じ時期に開催ですが、仙台ではなく、、、、福島の郡山になるようです!

仙台、福島、山形と場所を変えながら数年おきに開催地が変わるそうです

来年は福島!!

福島は行ってみたい秘湯があります!!

そして喜多方ラーメン!!これね最高なんですよ!!

山形には米沢牛!!さくらんぼ!!

仙台には牛タン!!!

さて、軍拡祭の前に、岩手県盛岡市にお邪魔してOP愛好家様と会食

来年も再会を誓いましたが、開催地が福島、、、どど、どうしましょう

地元の名店で岩手牛を嗜みながら盛岡冷麺を食しました!!

ご馳走様でした!!

去年は盛岡グルメを堪能できなかったので今年こそはと思い非常に良かったです!!

あまりにも良すぎて2日連続で食べました笑

こちらです!この冷麺を食べると他の冷麺が冷麺じゃないと感じてしまうほど

濃厚かつさっぱり、そしてピリ辛で旨みを感じます!

麺はもちもちぷるぷるで非常に良い食感!

食感や旨みを大切にしている方には非常にささるのではないでしょうか

非常に楽しい会食となりました!!

東北は本当に水が綺麗で美味しい!!

水が美味しいは日本一ではないでしょうか、

だからこそ水を介在した食材全てが美味しい旨みがあるんですよね

普段食べる何気ない脇役な食材が主役になるレベルです

東北に行かれたことがない方は是非、岩手、青森、秋田、仙台、福島に行ってください!

特に西日本在住の人からすると東北はなかなか縁がないと思いますが、行って後悔はありません

みんな優しいですし、良い場所です!

ただし地理感覚は非常に遠く感じます!日本地図の縮尺やっぱり間違ってない??

2回目の今回もそう思いました笑

そして今週はトレフェス、、、ふう、一息つくまもありませんが張り切っていきましょう!

 

日本でこれほどのイベントはあり得ません

リードナイツ3世の初来日プラスイベントですよ??あり得ないですよ!!

ヤフーニュース載って良いレベル!

NBORDE大社長様に大感謝!!

イベントの時だけ誰か店番変わってください!切実笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る