ブログ

OP complete L119A1 SAS UKSF

UKSF L119A1

イギリス特殊部隊のM4CQBRです

OP博物館の中でも群を抜いてレアな個体です

MK18MOD1のガチコンプリートと同様のレア度

レプリカで再現した人は多い人気の銃ですが、全て本物イギリス特殊部隊支給品で組み上げたのは

日本ではOPただ一人でしょう

それくら見たことがありません

ただのM4 CQBRにしか見えない人はまだ沼に落ちてません

今日はこのままスマホの電源を切りましょう

沼に落ちたい人は下へ続く、、、

、、、

、、

ざっとSPEC紹介

■L119A1専用アッパーレシーバー
*BNP, Birmingham Nitro Proof火薬認証
*ディマコ、セロフォージ
*トップレイル段落ち
*レイルスロット1個多い
*フロント1913刻印
*実物L119A1軽量キャリングハンドル付属
■実物A2フロントサイトベース
*メープル刻印
*着剣ラグなし
*ステンレスピン
*ピン加工済み
*専用スイベル
■実物A2ハイダー
*BNP, Birmingham Nitro Proof火薬認証
■KAC UKSF RAS
*レイルカバー3枚付属
■KACフォアグリップ
■実物デルタリングASSY
■実物ハンドガードキャップ
■実物ガスチューブ
■実物COLTチャージングハンドル
■実物COLT官給アンビフルオートセレクター
*実物ディテント、スプリング
■実物COLTトリガーガード
*実物ピン加工取り付け
■実物COLTテイクダウンピボットピンASSY
■実物NORGONアンビマグキャッチASSY
■実物COLTボルトキャッチASSY
*加工取り付け
■実物COLT EマークA2グリップ
*実物グリップスクリュー加工取り付け
■実物NSNバッファリテイナーASSY
■実物NSN H2バッファー
■実物NSN バッファスプリング
■実物NSNキャッスルナット
■実物エンドプレート
■実物官給COLT6ポジションバッファチューブ
■実物官給COLT N1ストックASSY
■KAC SWIVEL QD STOCK MOUNT
■LANCER ADAPTIVE MAGWELL

■実物トリジコンACOG TA01
*UKSF NSN刻印
■実物トリジコンUKSF専用ウィング
■実物シールドサイトドットサイト
■実物シュアファイアUKSFスカウトライト、IRカバー
■実物PEQ2

■OPロア7075鍛造WAM4
*L119A1刻印
*セラコート
■OPバレル10インチSUSレシー
■OPバレルエクステンション
■IRONインナーパーツキット
■ポセイドンインナーASSY
■クルセイダースチールボルトキャリア
*ガスキー穴あけ
*V型ポート穴あけ
*ボルトエイジング処理
■CO2対応加工済み
■CO2マガジン

ただのA2ハイダーに見えますよね?

ところがどっこい

*BNP, Birmingham Nitro Proof火薬認証

専用刻印つきです

ただのA2フロントサイトベースに見えますよね?

ところがどっこい

*メープル刻印
*着剣ラグなし
*ステンレスピン
*ピン加工済み
*専用スイベル

ただのセロフォージアッパーに見えますよね?

L119A1専用アッパーレシーバー
*BNP, Birmingham Nitro Proof火薬認証
*ディマコ、セロフォージ
*トップレイル段落ち
*レイルスロット1個多い
*フロント1913刻印
*実物L119A1軽量キャリングハンドル付属

アッパーにもほらこのマーク

L119A1専用アッパーレシーバー
*BNP, Birmingham Nitro Proof火薬認証

ただのKAC RASに見えますよね?

ところがUKSF RASです!

まったくもって通常のRASと構造が違います!こちらは強化モデルです!

CQDやPEQ2もバッチリ装着してオールドスクールを引き立てます

もちろん全て実物

ただの旧型スカウトライトに見えますよね??

ところがどっこい

実物シュアファイアUKSFスカウトライト、IRカバー

UKSF支給モデルです!!

くうう!!

ただのトリジコンTA01に見えますよね?

ところがどっこい

■実物トリジコンACOG TA01
*UKSF NSN刻印
■実物トリジコンUKSF専用ウィング
■実物シールドサイトドットサイト

 

くうううううう!!

UKSF支給品!!NSNがUSAと違います!!

スーパー!!

いかがでしょう?

この恐るべき再現性の高さ

あとはグリップかなー

これほどまでに完成度が高く、レア度も高い個体はもう2度とお目にかかれません

まさにOP博物館に相応しい一丁です

去年、広背筋の筋トレでギックリ腰になって以来、
この寒さでまたやってしまいました
それも12月末、1月末と2回も続けて
軽度なので動くことはできるのですが、運転がしんどい

そこで色々調べると姿勢が悪くなると腰に負担が大きいことと、
急に寒くなる時にストレッチなしで筋トレするのはよくないこと

整形外科で念のため見ましたが問題はなく筋肉疲労だろうと
靭帯が張った感じなのかな〜

座る時に座骨を立てて座ると良いらしい
姿勢矯正椅子なるものを買いましたがこれがすこぶる良い
ギックリ腰中でも空けでも割と気にすることなく座れます

5,700円と安いのでダメ元で買っても良いほどです

アマゾンはこちらから↓
https://amzn.to/3OCEmB1

腸腰筋
インナーマッスル(深層筋)の一つで、大腰筋、小腰筋、腸骨筋の3つから構成される筋肉の総称。
太腿の付け根から腰にかけて位置し、上半身と下半身をつなぐ。
太腿や膝を上げる働きや、体幹を安定させる役割を持ち、体のバランスを保つ部位でもある。
一般人では腸腰筋が衰えると足を上げにくくなり、すぐにつまずいたり、転倒しやすくなる。

ギックリ腰になったとき、右足が上げづらかったんですよ
かがむ動作もしんどい
症状が良くなってからストレッチしても股関節周りは全然のびるんです
むしろ股関節周りは昔からかなり柔らかい方だと思います
痛みが出る部位も腸腰筋っぽいんですよね

この腸腰筋が衰え始め、急な筋トレで緊張してしまったのかもしれません
昔から腹筋は嫌いで、パーソナル辞めて自分で筋トレやりだしてからはサボってました

なので最近は腸腰筋も鍛えるように頑張ってます
腸腰筋が衰える?硬いと反り腰になるようです
ぽっこりお腹の原因ともされてます

こちらの動画が分かりやすいです
デスクワークが多い人、腰痛に悩まされている人に少しでも参考になれば

腸腰筋はインナーマッスルでもあるのでストレッチはできても鍛えることが難しい部位ですよね

この辺りかな〜

インナーマッスルと言えばブレイクダンスの技の一つウインドミルなんだけど
はるか昔、高校時代に私やってました、懐かしい

動画だと簡単そうにやってますが、最初のチェアーができない人も多数
そこから足を振るだけでもガクガクなりますよ

ハウツー動画見ていただければ分かりますが、
身体柔らかい、インナーマッスル爆鍛えできる
体幹までセットで一石三鳥の技!

おじの再挑戦

試しにチェアーから足振るとこまで思い出しながらやっただけで腰攣るw
お風呂上がりのストレッチから始めないとですね
しっかりと開脚して、普段筋トレしててもウインドミルで使用する筋肉は別物
特に鍛えづらいインナーマッスルを効率的に鍛えることができると思います

できるようになったらブログにUPしますか
高校時代は毎日練習して3ヶ月でできるようになったけど、
今は1年、、、もしくはできないか、、、

やってまいりました第二回九ミリ展in久留米

2月10日、11日の土日開催ですが、OPは都合上10日初日のみの出店となり申し訳ございません

出店一覧でOPバレルを2番目に置いてしまって大丈夫なのでしょうか?笑

こちらの主催者様、福岡に移住されてのイベントなんですよね!

すごーい!私も月の半分以上は福岡に移住する予定なので情報交換したいと思います!

さてさて、九州の皆様に今年もお会いできることを楽しみに、何を展示しようかな〜!

リクエストあれば教えてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る