ブログ

AT-4

ロケットランチャーって、なぜかロマンがありますよね

使用済みで再利用できないんですが、オブジェとしてもかなり良い感じです

細かい部品は破損していたり程度はまちまちなんですが、

重要なのはこのルックスです

SMAWチェア

これ良いですよね〜

トラヴィス氏のショールーム

オシャレですよね〜

こんなOP博物館ほしい

めっちゃ雰囲気あるでしょ??

「DG NAVY 556 ver2」製作決定

こちら実物フルカスタムですが、先端はAACレプリカハイダー、サプレッサーの最新556スタイル

実アッパー、実ハンドガードなど抑えどころはしっかり抑えます

コスパ良く仕上げたいと思いますので100万円代でオーナー様になれます

限定1丁ですのでお見逃しなく!!

VFCロアでCo2マガジンでもフロンマガジンでもOK、サバゲーでも使える仕様になります

ver1はこちら

個人的にベスト淡路島バーガー

ここのお店、めちゃくちゃ美味しいです

淡路島に立ち寄られた際は是非行ってください

*バサルトブラックの赤みの入ったメタリックまで表現できていますね、素晴らしい

*https://www.facebook.com/groups/1939836749567520/posts/2431710790380111/

こちらのリンク先で、Yahoo!ニュースにも載っていた100万キロ走った996ターボ

すごいっすよね

996ってコストカットの時代でしたが、奥山氏のデザインでもあり、それでもエンジン、ミッションは頑丈ですもんね

100万キロはすごいですよ、

ターボってリアにギチギチにマフラー、タービンやらが詰まって熱がこもりやすくて

故障が多いと聞きますがそんなことなさそうですね

ポルシェって普通にも乗れるしスポーツ走行もできるし雨でもOKだし、

ターボなら四駆だから雪でも良いし本当に懐が深い車ですよね

ポルシェって何故か1台は手元に置いておきたいと思ってしまう、

930、964、993、996、997、991、992どのモデルも個性がありますよね

どれを選んでも楽しいと思います

空冷は買取と販売の差額が大きい気がしますし整備も結構大変で売る時は足元見られやすい気がします

個人売買ができるならアリですが、

個人的なおすすめは991前期NAですね

これはほんと損がないと思います、故障もないし、任意保険も安いし、NAで快音です

もっとスポーツが良い人はGT3系ですよね、

992は過去最高に過激なパッケージです

ガンダムのようなポルシェが好きな人には刺さりますね

個人的なベストポルシェは997GT3RSですね

やっぱりこの丸みのあるフォルムとミニカーのようなカラーリング

NIKKEでお尻ブームですが、お尻と言えばポルシェですよね

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。

究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る