ブログ

Agilite Team Wendy

【NEWS】お得なお知らせコーナーです。
OP委託販売リスト

Agilite Team Wendyのヘルメットカバー、リアポーチをGETしました。

イスラエル製です。
あ〜イスラエル行きたいな〜。
コロナじゃなきゃ行きたい国ナンバーワン。

米軍でも使用しています。カッコいい。
リアポーチにはANVISでも31でも問題なく入ります。

早速取り付けました。ご覧の通りのかっこよさです。
最高ですね。

イカツイヘルメットになりました。

高級すぎて、、、

でも視野角100度は圧倒的に強いですよ。
双眼でも40度ほどですからね。

重さも思ったほどじゃないのが驚き。
ANVIS系だから軽いのかな。。。

車道楽もやり過ぎたか、、、
2010年代〜の車が好きで気付けばこんな状態に。
なぜ2010年から2015年の車に絞って買ってるかって??

個人的には2010年を境に輸入車の電装系はアップデートされトラブルが少ない傾向があります。
足回りもマグネティックなら乗り心地、レーススペックのどちらも兼ね備えて、さらにトラブルフリー。
ミッションもDCTでクラッチ交換は不要で電光石火の変速スピード。
*ミッション交換は高額に、、、まぁ大丈夫かな。

2020年代〜というか2016年くらいからは各社ターボ化されて、環境配慮が著しいです。
ターボエンジンもカッコいいので悪くないです。
でもNAサウンドを味わってしまうと、、、こればっかりは難しいかもしれません。

FのNAエンジン
PのNAエンジン
AMGのNAエンジン

時代を象徴する名機です。

ここに残すところアヴェンタ、LFAが追加されれば最強です。
LFAは台数も少なく、プレ値も加速してますから無理ですね。
アヴェンタは買うならSVロードスターがカッコいい。
Sロードスターもカッコいいけど球数一気に減りました、、、

最後は憧れの12気筒でフィニッシュしたい!!
F12もカッコいいんだけどなぁ。
良い感じにオプション満載だと高額だし、、、

ちなみになんで古い車は買わないの?って質問。

買取の時にミッションが持病だから修理代を引いて見積もりしますとか嫌なんですよ。
壊れてないけど、買取業者も不安要素は先に引いておきたいでしょうし。
整備という維持費は売却価格に加味されず、快調でもリスクとして見られる。
よほど貴重な車じゃない限り壊れても所有したいという人は少ないです。

そして貴重なクラシックカーは今や買えないほどに高額。
クラシックな車は人間が追いついていないので買っても似合わないという問題もありますが、、、

本日は節分です。
タイムリーに鬼退治用の不可視光線が届きました。
気になる方はご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実物パーツ、光学機器高価買取・下取り実施中!

OPコンプリートって何?
OPコンプリートっていくらから買えるの?

2006年に各種実物光学機器取扱を輸入販売する会社として創業しました。
2009年にはOPバレル製作に始まり、OPコンプリートが誕生しました。
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)、トレポンのカスタムも行っております。
OPコンプリートは実銃以上のクオリティとCO2、実物バッファスプリングによる、
トイガンの究極形態でもある最高の操作感、リコイルをご堪能いただけます。
長いものですと半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。
究極のアートとして、一生モノとしてお楽しみ頂けます。

今後はOPコンプリートを展示するためのOP博物館を開館すること。
高精度レシーバー、機関部品の内製化をすることで、
世界初の高級量産メーカーとなることを目標としています。

またOPコンプリートがトイガン業界の域を越えて、
社会的に認知、信頼されるアーティスティックな工芸品であることを周知したいです。

電話注文、FAX、代引き、クレジットカード利用各種可能です。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

関連記事

ページ上部へ戻る