ブログ

Daniel Defense DDM4V7

ダニエルディフェンスのコンプリートガン。
ラテックからDD公式レシーバーが発売されてから、
なおのこと人気になりましたね。

廉価な7075レシーバーでVFC GBBに対応。
DDコンプリートガンを製作するなら最高のベースですね。

さて、標準のキットはフルオートなので今回はセミオート化。
アッパーの刻印も違うのでDDM4V7Sにしています。
上下セラコートの黒。

v7_multicam_black_l_webx0920

DD公式でもセラコートの銃がリリースされてますね。
最新のマルチカムブラック。

しかもロアは黒のまま。
やはりツートンが流行りでしょう。

そしてマルチカムブラックはBCMの専売特許かと思っていましたが、
DDでも似合いますね。
M-LOKのようなシンプルなハンドガードはセラコートで特徴を出すほうがカッコいいかもですね。

とは言え基本はALL BLACKですので上級者向けと言えますね。

スクリーンショット 2020-12-06 16.11.07

PDWサイズはどんな銃でもカッコいいですね。
DDももれなくカッコいい。

スクリーンショット 2020-12-06 16.11.49

LAW化しても似合います。
ストックが大きかったり銃身が長い場合でLAW化すると驚くほどコンパクトになりますね。

スクリーンショット 2020-12-06 16.12.11

個人的には14.5か16くらいの長いサイズも好き。
バランスが良い。

スクリーンショット 2020-12-06 16.13.04

王道。
まずはこれを再現でしょうか。

誰が見てもDD。
そして誰が見てもカッコいい。

ラテックレシーバーを使って、ハンドガードは実物。
グリップストックハイダーも実物。
OPバレル、OPバレルエクステ入れて、
小物はレプか実物入れてやれば結構コスパ高く製作可能です。

スクリーンショット 2020-12-06 16.14.18

今やオールドスクールなFSPハンドガードもカッコいい。
こちら実物在庫ありますのでコスパ高く組めますよ。
色も黒ってのが良いですね。

スクリーンショット 2020-12-06 16.14.45

ちょっと違った色も最高。
この色は公式にはないやつかぁ。
どうかな。

ガイズリーのイリジウムっぽい色味。
それか公式ディープウッドがこう見えるのか。。

02-128-13192-047

これが公式ディープウッド。ちょっと違うね。

スクリーンショット 2020-12-06 16.15.39

これから寒い時期。
こんな真っ白もありかな。

スクリーンショット 2020-12-06 16.17.42

これはトルネードと呼ばれるブルーグレーぽいカラー。

スクリーンショット 2020-12-06 16.18.06

公式DDといえば、、、この色ですよね。
ミルスペック。FDEカラーですね。

皆様はどんなDDを組みますか?
キット再入荷してまだ在庫ございますのでお気軽にどうぞ。
コスパ高めで組めます。

スクリーンショット 2020-12-06 16.20.39

F9C454EB-93CD-40B4-A6F7-6739F4E26AD3_1_105_c

やっぱりガッツリ組みたいって方は限定1丁。
こんなキットがあります。

実物DDアッパーにWAM4鍛造DDセミオートロア。
各パーツ実物。

DFDEBC4B-0F1B-4E1D-AB5B-2EDB7C27E46A_1_105_c

CO2+実物バッファスプリング+実物ボルトキャッチも可能です。
限定1名様。
こちらもコスパ高く再現可能です。

569A8F43-B378-4EDD-90E0-4ECCBFD8288C_1_105_c

ショットショーで展示されたDD公式コンプリートガンにもこちらの旧アッパーで組まれたものがあります。

559ACF86-EA88-4C12-BFED-BD4D29990F5E_1_105_c

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPコンプリートとは
http://optics-dealer.com/2020/07/21/【保存版】opコンプリートとは/

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料4.1%)

関連記事

ページ上部へ戻る