ブログ

LMT MRP M-LOK

OPコンプリートLMT MRP M-LOKを製作中。
ボルトは先日ご紹介した、

クルセイダースチールCNCボルトにOPハードクロームフィニッシュ仕上げです。
最高にかっこいい。

r4Pg92N%Rn6Y9VPWcKfzLw_thumb_7f80

とりあえずの雰囲気。

今までMRPってWAM4やPTWしか存在しなかったと思いますが、
今回はVFC GBB用に製作しました。
バレルチェンジも可能です。

作動も問題ありませんのでご安心下さい。
バレルはOPバレル専用サイズです。

追加バレルは10.5カービンを導入予定です。

全容はもう少ししたら公開します。

MRP M-LOKですから国内初?

2S0b4MM2S2Oy7pZvy+zrcQ_thumb_7f84

VFCロアですが塗装でもなくアルマイト仕上げです。
各部ピンは実物化しました。

G6P6wh+eTPyqj4b8c7ghkw_thumb_7f69

LMTロアのフルオート専用刻印。
ガーディアン2000です。

ピン類が実物になるとここまでクオリティUPします。
意外な盲点でフルオートシアピンですよね。
ここはVFCって抜けやすいので変えたいところですね。

%owczIptQMa6gyUli%uXAg_thumb_7f68

アルマイト仕上げも良くないですか?
VFCデラックスロアに硬質アルマイトをすると、
かなりグレーが強い色になりますが、
通常のアルマイト仕上げなら違和感のないキレイなBLACKグレーになります。

RrakGRrKQxWahYhuRTQ9Nw_thumb_7f66

土日は自宅待機されている方が多いと思いますが、
OPはショッピングカートを持たないネットショップですし、
24時間365日メールのお返事可能です。

お暇な方はぜひメールして下さい。
お気に入りの銃や時計や車や雑談がてら送って下さい。

この危機をみんなで乗り越えましょう!
そして物資が少ない方もぜひご連絡下さい。

私の住んでいるエリアは日用品や食料はまだ問題ありませんから、
もし急がれる方はご連絡頂ければお送りしますよ。

IUAEQG2GSg2ogQXbFqaYEQ_thumb_7f6a

久々MRPいかがでしたか?
やっぱりカッコいいですよね。

特にM-LOKになると556ではレプリカも出ていませんし、
サイズ感的にも最高です。

ベースがVFCなのでLAW TACTICALつけても良いですし。

なによりナイツと同じハードクロームフィニッシュボルトが最高でしょ!

sElX8fQfQ6CdCEdCt0RqQg_thumb_7f77

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

■OPTMはこちら(マルイMWSカスタム)
http://optics-dealer.com/2018/05/21/optm-mwsテーラーメイド

■OP特殊コーティングはこちら。
http://optics-dealer.com/2018/12/18/op-coating-for-short-barrels/

OPTICS DEALERは各種実物光学機器取扱やOPバレル製作に始まり、
現在ではガスガン(マルイMWS、WAM4、VFC)のカスタムも行っております。
OPコンプリートは半年から1年かけて細かなパーツまで妥協することなく製作しています。
世界で最も高品質で美しいトイガンです。究極のアートとしてのガンをお楽しみ頂けます。

opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る